シネマコミュニケーター高橋裕之の映画の扉!

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」&
FRESH「トンデモシネマTV」各レギュラー出演中!

高橋裕之テレビ小説 「芋たこなんきん」で、全国区デビューしていた!

2017-01-25 22:54:17 | bobbys☆h メッセージ
※動画、画像
NHK「芋たこなんきん」10月7日放送分より

平成18年10月7日土曜日
午前8時28分


全国区エキストラアクターで、デビューしました!

「芋たこなんきん」第6回放送分です。



静止画像は・・・

赤い腕章を付けた記者の隣の
女の人の左 となりです。
カメラを持ってます。
ちょうど振り向いたところの
カットだったので「ばっちり」
映ってます。

それに「声」も拾われていました。
女の人の「まだまだ」と言うセリフに
重なった状態で「まだまだ」と。

次のカット
室内からのシーンにも
顔半分映ってます。

でもよーくみーて
よーく考えると
不思議な事が
実はあるのです。
なんだと思いますか?
答えがわかれば
コメント欄に書いてくださいね。

撮影期間2日
撮影時間6時間で
あれだけの登場です。

かなり編集されてました。

お次は明日月曜日
はじめの方の登場予定です。

今度はエキストラも
4人に減っているので
アップ確率高いかも?

何分エキストラですから
カットされているかもね?

7:3ワケの高橋裕之でした。

国村準さんと
同じシーンで登場できて
非常に光栄です。

国村さん、感じのいい人です。
藤山直美さんも
元気いっぱい!
現場を盛り上げてます。
香川京子さんは品がありました。

現場の雰囲気がいいから
こんな楽しいドラマが
出来るんですね。

あっ、スタジオパークでも
このシーンが登場しました!!!!!

芋たこなんきんを見てる人は
クリックをお願いします。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トキノマキナ(TOKINOMAKINA)M... | トップ | 辻岡正人&高橋裕之 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーの)
2006-10-09 01:39:02
わからない~。>不思議なところ。

立っている位置が、最初と次とで違ってるとか?



ちなみに土曜日のは見れなかったので

明日こそ、生で見れたらいいなぁと思ってます。
芋たこなんきんイイですねぇ。 (ホワちょ)
2006-10-09 21:18:02
朝ドラは「ファイト」から続けてみています。「風のはるか」は楽しくてテンポのいい話でしたよね。「純情きらり」も途中は毎日楽しみにしていたけど、最後が悲しい結末で、きっと全国の朝ドラファンも、なんか納得いかないんじゃないかなぁ~。そこで「芋たこなんきん」は、舞台が大阪で主役が藤山直美さんと聞いただけで楽しそうな話なんだろうな・・・と、期待して見初めました。子供はTOKIOの城島さんが出てるので、楽しみにしてたんだけど、主役の二人の会話を見て、笑ってます。 若いヒロインもいいけど、見る者に安心感を持って楽しませていただけるので、最後まで応援しています。

bobbyshiroさんの姿も、探しながら見ますね。

 今はその後の「君の名は」も見ていますが、鈴木京香さんの初々しい、危なっかしい、見るものの肩に力を入れさせてくれるあの演技を見るたびに今の大女優になられる為に、必要だったのだなと 自分に言い聞かせながら、広い心を持って見るようにしています。
見ました!感動! (草木)
2006-10-10 02:12:28
こんにちわ~

見ましたよ。感動しました。
ありがとうございます (bobbyshiro)
2006-10-10 13:43:59
10月出演分は終了しました。

お次は11月に期待!
うらやましぃ~ (Tomoko)
2006-10-11 23:16:57
見ましたよ!

すごくうらやましいです。

あのメンバーと同じ場所にいて、間近で

演技を見られるなんて

うらやまシィ~~

不思議ですね

ここで書いてらっしゃる方がテレビにでてらっしゃるなんて!!!
今回 (bobbyshiro)
2006-10-13 12:12:36
藤山直美さん、国村準さん、香川京子さんとご一緒できて光栄でした。11月分撮影時には、いしだあゆみさんともお会いできました!

コメントを投稿

bobbys☆h メッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL