maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

意味不明エッセイ集?

2017-04-19 08:10:35 | bobbys☆h エッセイスト
(バターな感覚)

バターでないとダメだと彼女が言う

バターでないとダメな料理もある

バターだったらひつこくなる料理もある

ひつこい性格は嫌がられる

だから俺はマーガリンでいい。


(田楽)

食べ物ではなく

楽しい田園

楽しい楽園があってもいいじゃないか

落ち着く・・・


(カ・レー)

カレーが多いとカレーライス

ライスが多いとライスカレー

とにかくおいしければそれでいい

福神漬があれば更にいい

「福」の「神」様が「漬け」てくれた
食べ物だよ。

俺的にはソースで更に上昇↑


(ヨーグルト人生)

ヨーグルトうぃ和えると

すべてがアップ↑

俺も誰かを和えると

幸せや人生がアップするのかな?

ちょっと甘い人生と

嫁さんに言われるかもね。



※食事のおかずにインスパイャされた
意味不明なエッセイでした!

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170418 島田 晴香(AKB48 チ... | トップ | もう韓流の総集編ですわ~「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL