シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

市川崑監督「犬神家の一族」

2018-10-06 15:36:45 | シネマ(邦画)
日本映画史上、
最高のミステリーが帰ってきた!
「犬神家の一族」

同じ監督、同じ主演者で
リメイクされた本作品。

bobbyshiroは
角川映画が好きだったくせに
恥ずかしながら前作を観ていません。

でも今回はそれが良かったのです!
ほんと、見事な展開の
ミステリーでした。
犯人も?すれ変わりも?
やられてしまいました。

でも映画のペースは
昔同様にスローなようです。

前作を観ていない人には
新鮮で面白いかもしれませんね。
でも前作を鑑賞済みの
年配の方には、退屈かも?

「日本沈没」の
インスパイやリメイクではなく
「オーメン」のような
リ・リメイク作品です。

佐清をキャラクター化するのは
どうかと思いますが・・・

出演者の演技合戦も見ごたえあり~

「犬神」のたたりで
松坂慶子さん太ったの?

犬神家の一族 通常版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


犬神家の一族

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る







ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「L」公開!「DEATH NOTE~... | トップ | ケイト・ブランシェット=「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ(邦画)」カテゴリの最新記事