maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

ブレイブハーツは公開中!「海猿LIMIT OF LOVE」感動やね。

2012-07-13 00:31:55 | シネマ(邦画~2011)
☆まもなくテレビ放映で人気の為
再度、掲載。

映画からドラマへ
そして再度、ドラマから映画で
いよいよ最終章!!!のはずが・・・・・

みんなが待ち望んだ「海猿 LIMIT OF LOVE」の


最初に言います
「大大絶賛」です。

感動はあの「ALWAYS 三丁目の夕日」
勢いは「踊る大捜査線」
ドラマ性は「交渉人・真下正義」
でも「海猿」なんですよね。

上記の3本の要素があるなら
良い作品で、大ヒットま約束されたもの。
もしかしたら
邦画実写版の新記録を作るかも?
それほど素晴らしい映画です。

まるで「ポセイドン」「タイタニック」と
同様の「船パニック映画」としてもいいし
主人公以外でも展開されるドラマもいい
そして「今、会いにいきます」を
上回るラブ・ストーリー
果たして仙崎大輔の運命は?

このときの試写会は
終映後、拍手が起こりました!!!

この記事を評価する


☆bobbyshiro価格☆
このブログ初 2500円也

海猿

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


LIMIT OF LOVE 海猿



このアイテムの詳細を見る



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (79)   トラックバック (112)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追悼!山田五十鈴さん・・・ | トップ | 超こわー「ディセント」で13... »
最近の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました! (こーいち)
2006-04-25 21:16:49
こんばんは!

TBありがとうございました♪

まだ映画を観てないので記事を拝見してないですけど、

また映画を観た後でおじゃまさせてもらいますね!

楽しみだ~
感想まってます (bobbyshiro)
2006-04-26 00:23:23
この記事内は

ネタばれほとんど書いてないとおもうけど・・・
ホントに最高でした! (自称映画ファン)
2006-05-06 08:19:04
TB有難うございました!

自分も試写会に行ってみましたがホントに最高でした!

たぶん自分の中で今年最高の映画にもなると思います。

もう一度、映画館で観たい作品ですよね。



観ていない方はぜひ!!
Unknown (hama)
2006-05-06 10:53:11
TBありがとうございました!

いよいよ今日から公開ですね。

たくさんの人が観てくれるといいなぁ♪
初日 (bobbyshiro)
2006-05-07 01:45:06
大ヒット!大入りみたいですね。
やっと観てきました! (こーいち)
2006-05-08 12:49:48
こんにちは。

ずっと手に汗握る展開でドキドキしっぱなしでした。

ド迫力の映像でしたね。

邦画もここまで作れるようになったのかと

嬉しくなりました。

これがファイナルっていうのも寂しいですね。
Thanks! TB (安頓)
2006-05-08 12:57:44
トラバありがとう。

昨日見に行きました。

映画、ドラマ、そして最終編の海猿 Limit Of Loveと全部見ました。

たしかに、大絶賛ですね。

緊張と、興奮との連続でした。

ただ前から2番目の列だったので首が今でも

少しイタイです。

性別別 (bobbyshiro)
2006-05-08 13:47:20
男はアクション映画として見ごたえあり。

女性は恋愛物として涙
TBありがとうございます (あい企画)
2006-05-08 15:30:19
はじめまして

越後上越のあい企画と申します

http://ameblo.jp/joetsu-aikikaku/

たいへん興味深く読ませていただきました

私の場合、大絶賛とはいきませんが楽しめた映画でした。原作と役者が良かったのかな。

もう少しリアルな演出が好みです

でも感動しました 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
Unknown (11kagoshima)
2006-05-08 23:15:13
TBありがとうございました。

この映画は皆さんに好評ですね。

わたしも早く見てみます。

土日ランキング (bobbyshiro)
2006-05-08 23:16:34
「コナン」を抜いて第1位です!
TBありがとうございます! (run)
2006-05-08 23:59:21
私も大大絶賛です!

第一作目に比べて

かなりはらはらドキドキ感のある作品でしたね~

しかも!!!感動!!

ネタバレになっちゃうから言えない!!

でも、どんなときにでも誰かのために、何かのために

強くなれる人って素敵だな!と思いました。

っとTBのお礼のはずが(笑)



夢はかないますよ☆

映画業界人!頑張ってください。
TBありがとうございました。 (hyoutan2005)
2006-05-09 01:04:02
いつもありがとうございます。

日本映画もこうやって人の呼べるものが増えてくるのはうれしいです。
 (bobbyshiro)
2006-05-09 03:32:20
若年層を中心に勧めるなら この作品でしょう~決まり!
はじめまして。 (ケイ)
2006-05-10 18:29:19
TBありがとうございました。

海猿、超感動しました!

すごい人気みたいですね。

私も周りの人にオススメしまくってます。
TBありがとうございます! (いんぱら)
2006-05-13 00:14:28
はじめまして、TBありがとうございました。

感動のあまり後半泣き続けてしまいました!

初日の1本目で鑑賞しましたが、ほぼ満席でしたね。

私も素直に大絶賛いたします!

めざせ! (bobbyshiro)
2006-05-13 00:21:42
「踊る大捜査線」ですね~
はじめまして (いー)
2006-05-13 08:57:13
TB、ありがとうございます。

今週第1位になっていましたね。

 私は ストーリーが明快な分、踊る~よりは 感情移入しやすかったです。
TBありがとうございます (yumikong)
2006-05-13 09:55:33
 拙い主婦のblogを拾っていただきありがとうございます。海猿、おっしゃるとおりでしたね!

 これからもお邪魔させていただきます。
TBありがとうございます (ヨシ)
2006-05-13 12:57:34
私も、拍手したいくらいの感動でした。

船のパニック映画って感じでしたよね。沈没するシーンなんか、もう凄い、凄いの連発でしたよ。

男の職場がとてもカッコ良く見えました。

ドラマの展開もとても素晴らしいと感じました。

何度でも見たい映画です。



チェックイン(笑)



TBありがとうございます (tokirin)
2006-05-13 18:26:49
ほんとに、海猿よかったなぁ~

感動、迫力、純愛・・

涙・涙です

また見たい映画です
こぼれ話 (bobbyshiro)
2006-05-14 03:16:05
フェリー内の

車のシーンは鹿児島でなく

大阪南港で撮影されました。

当時「車エキストラ」募集があった!
TBありがとうございます。 (take34)
2006-05-14 06:46:58
『海猿』は元から大好きな作品だけに「大大絶賛します!」という言葉が嬉しいです。

今回の劇場版は特に素晴らしい娯楽映画に仕上がっていたと思います。

連続ドラマも含めて、監督・スタッフ・キャストに拍手を送りたい作品です
感動しましたねー (ハナ。)
2006-05-15 00:57:19
はじめまして!TBありがとうございます♪

ドラマから見始めた『海猿』ですが、本当に感動しました!あの勢いと迫力はやはり映画館でないと味わえないと思います。

恋愛・友情・家族愛・人類愛・仕事への情熱すべてがこの映画に詰まってますよね!
ブームですね (bobbyshiro)
2006-05-15 01:05:18
50歳以上の人にももっとみてもらいたいですね
Unknown (hans)
2006-05-15 07:34:37
この映画今凄く観に行きたいです!! 最近では予告編を見るだけでも涙が。早く観に行きたい!
本編は (bobbyshrio)
2006-05-15 15:50:44
予告編以上に

感動物だよ~
TBありがとうございます (aniki)
2006-05-15 22:07:13
 「踊る大捜査線」を抜くと思いますか?



 迫力の点では数段上をいってると思うのですが。



 これからも宜しくお願いします。

 
是非 (bobbyshiro)
2006-05-16 00:57:47
「踊る」の記録を更新してほしい~
TBありがとうございます (puchimaru)
2006-05-17 10:49:39
こんにちは。

TBありがとうございます。

映画を見て大感動したので、つたない文章で書いてみました。目を通して頂いて嬉しい限りです。

日本の映画もかなりかっこよく、見応えもあうようになりましたね♪DVDも出たらほしいです。
 (こんにちは)
2006-05-17 14:47:52
こんにちは!映画みました。感動しました!!泪しました!大輔君、メチャメチャかっよかった!今環菜ストラップを探してるのですがなかなかありません。早くほしいです。

今週も (bobbyshiro)
2006-05-17 22:26:14
ランキング1位の作品でした。

VS「明日の記憶」です!
TBさせていただきました。 (berabo)
2006-05-18 00:05:07
印象に残るいいシーンが多かったように思います。



長く同じ作品に携わっているスタッフやキャストの熱意が感じられました。



また、寄らせてください。

ヒット御礼で (bobbyshiro)
2006-05-18 21:24:51
舞台挨拶をするようですね。

また観客がはいるね。
私も大大絶賛です! (makiyo)
2006-05-19 09:32:49
はじめまして☆TBありがとうございます。

第1作目・ドラマとずっと観て来た思い入れのある作品「海猿」

最終章も期待通り本当によかったです
良かったです (あさぴょん)
2006-05-19 10:12:16
TBありがとうございました。

こちらからもさせていただきますね。

とても満足感のある映画でした!
95%の人が (bobbyshiro)
2006-05-19 12:38:26
満足している作品ですね。

あとの5%は・・・
TBありがとうございました! (よさこいこい)
2006-05-19 21:52:00
最近は、外国作品にちょっと飽きてて、

もっぱら邦画ばかり見ていますが、

久しぶりに、どんな人にも

「いいよ、見に行って」って勧められる作品だと思いました。

『踊る大捜査線』の動員にどれだけ迫れるのか、

今後も注目したいと思っています。

この週末も (bobbyshiro)
2006-05-19 23:34:39
満員でしょうね。

初めから見るくる気でいた人と

「ダビンチコード」も

満員ではいれなかった人が

第2に選びそう!
トラックバックありがとうです。 (トム)
2006-05-20 20:45:56
トラックバック、ありがとうございます。

海猿、面白かったですね、ホント。



映画館自体、久しぶりに行ったんですが、

行ってよかったと思いました。
もしかしたら (bobbyshiro)
2006-05-20 23:28:43
「ダビンチコード」より

いいよね?
TBありがとう御座います。 ()
2006-05-21 18:39:58
こんにちは。TBありがとう御座います。

この映画女性だけではないですよ。

泣くの。(^^ゞ

自分も何故だか最後の方に友情と言うのかな?

そんな物を感じて泣けてしまいました。

Happy ENDでよかったですよ。

宣伝だと駄目だったとしか感じませんからね。

早く観たいです! (はじめないっぽ...。)
2006-05-21 21:22:30
はじめまして!

TBありがとうございました。

海猿ファン(&池澤さんのファンも)...私のまわりにはたくさん居りますが、この映画を観に行った人がみんな、最高に素晴らしい映画だったと口を揃えて言っています!!



ちょっと出遅れてしまいました。

ホント...早く観に行きた~い!
はじめまして (なご)
2006-05-21 21:32:28
はじめまして、なごです。

TBありがとうございます!

海猿、すごい感動しました!!

見ごたえ十分でした!!

DVDが発売されたらまた観ると思います(^^)
TBありがとうございます! (doremi)
2006-05-21 21:46:16
TBありがとうございます!

ほんとにほんとに海猿よかったです。

また、観たい!って思えました。

まだ感動の余韻が・・・!!
TBどうもです。 (なすび)
2006-05-21 22:02:45
やっぱり大絶賛ですね。



>感動はあの「ALWAYS 三丁目の夕日」

>勢いは「踊る大捜査線」

>ドラマ性は「交渉人・真下正義」

>でも「海猿」なんですよね。



全部映画館で観ましたよ、私(^^;
Unknown (ふみふみ)
2006-05-21 22:15:56
はじめまして。

TBありがとうございます。。



『海猿』、やはり大絶賛ですね~?

ちょっと、「作られたヒット作」って感じで

映画作品としては否定的なんですが、

普通に観れば、超面白いですよね・・



私はダイバーですが、前作よりも

ダイビングについては、リアルっぽいですね・・

その点についてはマルです。。



何気に、石黒賢が船から撤退する時に

タンクを残すシーンがグッときました。。

また、隊員達が伊藤英明を助けに行く時に、

一斉にタンクを背負うシーンがリアルっぽくて

良いなぁ~って感じました。。



続編も作ってくれないかなぁ。。
海猿・続編 (bobbyshiro)
2006-05-21 23:53:11
作って欲しい様で

このままで封印してほしい気もします。
TBありがとうございます。 (hivic)
2006-05-23 00:53:22
始めに、夢は諦めなければきっと叶いますよ!!



海猿、最終章ということで色々詰め込み過ぎではと思うところもありましたが、トータルでいうと凄く良かったです。
TBありがとうございます (naata)
2006-05-23 21:00:51
とっても感動でした。

最終章なんですよね。残念。

二人の結婚後とかやってもらいたい
映画のように (bobbyshiro)
2006-05-24 00:35:30
伊藤英明&加藤あいも結婚するのか?な。
Unknown (キサ)
2006-05-25 16:58:00
TBありがとうございました!

ホント、良かったですよねぇ~。

正直、こんなにイイとは思っていなかったので驚きました。

bobbyshiroさんが仰った様にどんな映画として観てもイイ作品ですよね。

コレで終わり(?)と思うと何とも寂しいです・・・・
そうですね (bobbyshiro)
2006-05-25 21:59:54
スピード感のある作品でした。
TBありがとうございました (みにうさぎ)
2006-05-25 22:35:47
本当にいい映画でした。

セリフ回しとか

多少難あり的要素はありますが(苦笑)

人としての生き方、考え方が

とても感動的です。

観てよかったと思えた映画です◎

感動しました! (magoo!)
2006-05-26 00:39:32
TBありがとうございます!

たくさんの方が絶賛されてるんですね~!

私もその一人です

前作の映像を見ていると、雰囲気が変わ

っていて、

時間を感じますね!一緒に成長してるみたいな…

続きが観たい!

カンナちゃんのウェディングドレス姿を見せて欲しいな
実は (bobbyshiro)
2006-05-26 00:57:17
前作も気に入り

テレビ版も全回録画したのに

結局テレビはみないままで

今回の作品を観た

bobbyshiroでした。

映画にも前作のシーンは登場したけど

(エンドタイトルで)

テレビ版のシーンはなかったね。
そうですか (root)
2006-05-26 07:50:03
私は、船に係わる仕事をしています。

そういう目で見ると、うーん 作られた感動という気がして、あまり好きになれませんでした。

そういうのは職業病かもしれませんね。

でも、これを2と仮に言ってよければ、海猿1はよかったです。

初めまして! (志乃)
2006-05-26 20:48:26
TBありがとうございます。

同じく私も大大大絶賛しました((笑

海猿1~ドラマど見続けてきましたが、

納得できる終わり方だったと思います。

ますます伊藤英明さんのファンになってしまいましたっ((笑



ぜひ、またブログの方に遊びに来て下さい!!

それでは―vv
これまた (bobbyshiro)
2006-05-26 23:32:54
いろんな感想があり面白いね。
私も! (カイト)
2006-05-28 10:23:56
こんにちは。ブロ電からジャンプして参りました。

海猿!私も大好きで自分のブログに取り上げてます。良いですよね♪最初のシーンから泣いちゃいました。あきさせない展開がたまりません~。

カラオケUGAを使用すると主題歌(伊藤由奈)のPVがみれます。PVには映画海猿2のカットが沢山!!写るのでおすすめですよ!
愛が大輔を救った (odorufan)
2006-05-28 12:46:34
かなり『LIMIT of LOVE 海猿』はいいですよ
極限の愛 (多少ネタバレ) (odorufan)
2006-05-28 12:52:51
私は大輔と環菜の愛・絆がすごいと思いました。

環菜はもうダメだと言われていたけれど、大輔の”生きて帰る”という言葉を信じていた。もう沈没真じかで、連絡も取れない状況ならばあきらめてしまう人が多いと思ったので。。。

そして大輔。最後に本部の電話は使えないから、環菜にかけたでしょ?あれは感動。二人とも相手を信じきってる。

私もああいう恋をしたい。まさに極限の愛ですよ。憧れますよねww
まだまだ (bobyshiro)
2006-05-28 21:40:53
ヒットと感動の渦は

おさまりませんね~
海猿 (トロト)
2006-05-29 06:13:23
トラックバック有難うございます。

私も感動して泣いてしまいました。
初めまして! (kira)
2006-05-29 07:07:22
 トラックバック有難うございます!

 凄く良かったデス!この映画!!

 映画館に行くのは、半分諦めていたんですが、一人ででも行って良かったです!

 やっぱり、スクリーンじゃないとねっ1

 DVDも、観ますよ~
そうですね (bobbyshiro)
2006-05-29 10:42:15
男性も女性も涙がポロリですね。
Unknown (sei)
2006-05-30 15:14:58
TBありがとうございます。

やはり映画はスクリーンで観るために作っているので映画館まで行くべきですよね。

スケールが全く違いますし、感動もデカイです。

「最終章」というのが残念です。



トラバありがとうございます (k'slab)
2006-05-30 15:48:39
ぼくも大絶賛ですね。



ベタな展開ですが・・・・



やっぱりいいなぁとおもいます。
これだけ (bobbyshiro)
2006-06-01 01:04:17
絶賛の意見があったら

けなしにくいかも?

一応テレビっぽいですがね。

それでもいいぞ~
初めまして (かっぱ)
2006-06-02 23:20:16
初めまして!!



TBありがとうございました。



「海猿」良かったです。



最後は号泣でした



Unknown (an)
2006-06-03 00:19:08
TBありがとうございます。

(私もおじゃまします)

海猿、感動しました。

愛する人・大事な人を失いたくない、愛する人のために生きたい、という環菜・仙崎・下川・吉岡・北尾…に泣いちゃいました。映像の迫力も壮大で、邦画もいいな、と思いました。an
初めまして☆ (霜月)
2006-06-03 12:52:57
TBありがとうございました!

『海猿』は何の気なしに見に行きましたが、あれは映画館で見て大正解だったと思います!!

なので、テレビ待ちの友人たちに、映画館で見ることをオススメしています(笑)
海猿の後に (bobbyshiro)
2006-06-04 02:17:36
「ポセイドン」を見ると

感動が薄くなるかも?
こんばんは。 ()
2006-06-07 02:01:46
TBありがとうございました。

私もこの映画は大絶賛です!

自信をもって人に薦められる映画だと思います。
ちょっと辛口の評価ですが.. (myball)
2006-06-11 16:16:54
海猿 Limit of Love 観て来ました。

前評判が高く、かなり期待していました....が。

あまりにもリアリティがなさ過ぎて、ちょっと残念でした。

映画ですから、もちろんいろいろな場面を作っても良いと思いますし、それがまたその場面を盛り上げる効果となる事もあります。

しかし、今回はちょっと??

もう船が数分で沈没すると騒いでいる最中、フェリーの煙突の中で、はしごをのぼり始めるシーンであんなに長くプロポーズなどする場面が必要だったのでしょうか?その間司令室の職員が、皆手持ち無沙汰のような様子で聞き、電話が終わると同時に慌てて動き出す....ちょっとしらけた感じがしました。



もし、また次の映画を作る時にはもっとはらはらするような場面に遭遇したいと期待をこめて辛口のコメント書きます。



初回の映画、テレビドラマは全て見た、大の海猿ファンです。
こんばんは! (猫姫少佐現品限り)
2006-06-11 22:40:11
TBありがとうございました!

終映後に拍手。

そうですか。そんな感じですよね。

最後はホント、良かったです。

またよろしくお願いしますね。
ムーブオーバーになっても (bobbyshiro)
2006-06-14 00:07:48
まだまだヒット中ですね。

改めて拍手!
Unknown (marippe)
2006-06-19 22:26:54
私も「海猿」見に行きました!

地元,鹿児島ロケという事で期待大!!勿論泣けました。桜島をバックに救助活動のシーンが多く,景色も懐かしかったです。今,鹿児島県庁では「海猿ロケ地展」なるものが催されてるそうです。撮影風景のパネル展や,出演者の写真やインタビュー,撮影に使われた潜水服にライフジャケットなど展示され,映画のダイジェスト版も流れてると,新聞で読みました。9/3までらしいので,お近くの方は足を運んで見てください!!
そうですか (bobbyshiro)
2006-06-20 18:51:29
「男たちの大和」同様に

地元フィーバーですね。

近ければいきたかったな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

112 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 (ようこそMr.G)
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 の試写をよみうりホールにて。
・女優「加藤あい」さん (たまちゃんのアイドルページ)
まあ、アイドルさんって言うより、「女優」さんでしょうねぇ。「加藤あい」さんは。。。今、フジテレビでは、「海猿」の再放送をやってますねぇ。 日テレジェニック’98 加藤あい a Maze↑Amazon.co.jpさんより。ひゃー、懐かしい!!(笑) まもなく、「海猿」の2作目の.
LIMIT OF LOVE 海猿 (しんのすけの イッツマイライフ)
この映画、絶対見て損しません、大丈夫です。 エンドロールが始まっても、 心地いい感動で席を立つのを忘れました。 (エンドロールが終わったあとに   一人で拍手してました(^^;)
LIMIT OF LOVE 海猿 (労組書記長社労士のブログ)
 昨日は、5月6日から全国ロードショーの「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会に行ってきました。 LIMIT OF LOVE 海猿このアイテムの詳細を見る  大丈夫だいじょうぶ{/hiyo_en2/}期待は裏切らないよ{/good/} もちろん「なんでやねんっ{/face_ang/}」とか「違うやんっ{/face_sup
『LIMIT OF LOVE  海猿』 (ラムの大通り)
※結末に触れる部分もあります。ご覧になってから読まれることをおススメします。 「いやいや、日本の映画もハリウッド的になってきたね」 ----えっ、そんなにスゴいスペクタクルなの? 「いやいや、それはどうだろう。 ぼくが言っているのはそういう技術的な意味合いじゃ
LIMIT OF LOVE 海猿(試写会) (Movies!!)
伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎、羽住英一郎監督作品。 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛
LIMIT OF LOVE 海猿 特別試写会 (レンタルだけど映画好き )
ついに最終章-。 愛でしか、救えない。 2006年 日本 5月6日ROADSHOW 監督 羽住英一郎 出演 伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 あらすじ 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (アンディの日記 シネマ版)
【未見】 5/6公開  (公式HP) (Promotion Diary) 【監督】羽住英一郎 【脚本】福田靖 【出演】 伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 <ストーリー> 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、
俺はお前のバディだ!【海猿LIMIT OF LOVE】 (犬も歩けばBohにあたる!)
海上版「愛と青春の旅だち」ともいえる前作映画版「海猿」、そして新人海上保安官と
LIMIT OF LOVE 海猿 (メディアショップ駿河屋 なぜベス!)
わてが丁稚の定吉だす。 5月6日公開の「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会に行って来ました。 単純、明快、かつ最強の娯楽映画でした。 ただ「え?こんな終わりかたなの…?」って誰もが抱くであろう感情はシリーズをずっと追ってきた人のほうが遥かに重いでしょうね。数年後にテ
「LIMIT OF LOVE 海猿」にめちゃ感動(ToT) (エモーショナル★ライフ)
本日試写会にて「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました。 実はこの試写会、 大阪の友達が間違って東京の試写会を当ててしまったらしく、 それをいただいたものなんですよね。 どうもありがとう! それにしてもこの映画は予想外にすばらしかった! もしかしたら僕もセカチュ
「LIMIT OF LOVE 海猿」に感動 (BIGLOBE平社員ブログ)
意外や意外。 石塚です。
海猿-LIMIT OF LOVE- (UkiUkiれいんぼーデイ)
近くのシネコンでの試写会が当たったので鑑賞してきました! ご一緒してくれたのは、妹のように可愛いアキちゃん! デートしてくれて、ありがとう~[:楽しい:] さて私は、本作の1作目も、TVドラマの放映も、全く観ておりませんでした。 海難救助にあたる潜水士
海猿 (チーム70%~いい言葉とおすすめ本)
5月6日公開 映画「海猿 Limited of Love」を観にいこうと友人に誘われています。 一本目の映画は観たけど、元来TVは観ないのでドラマの方は観ていませんでした。 だけど友人がドラマもいいと言います。 で、気づいたら再放送があっているので何気なく観てみ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『LIMIT OF LOVE 海猿』公式サイト:http://www.umizaru.jp/製作:2006年日本監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満 《公開時コピー》ついに最終章   愛でしか、救えない。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『LIMIT OF LOVE 海猿』公式サイト:http://www.umizaru.jp/製作:2006年日本監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満 《公開時コピー》ついに最終章   愛でしか、救えない。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『LIMIT OF LOVE 海猿』公式サイト:http://www.umizaru.jp/製作:2006年日本監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満 《公開時コピー》ついに最終章   愛でしか、救えない。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『LIMIT OF LOVE 海猿』公式サイト:http://www.umizaru.jp/製作:2006年日本監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満 《公開時コピー》ついに最終章   愛でしか、救えない。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『LIMIT OF LOVE 海猿』公式サイト:http://www.umizaru.jp/製作:2006年日本監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満 《公開時コピー》ついに最終章   愛でしか、救えない。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児 ...
海猿 LIMIT OF LOVEぅ~ (ナイス旦那日記)
東京厚生年金会館で行われた海猿三作目の試写会に行ってきました。 ここで、ちょっとおさらい。 第一作『海猿』は広島県呉市の海上保安大学校。ここで行われている潜水研修が舞台だったね。 俺も呉に住んだことあるから、景色が懐かしかったな~。 でも、 ...
【試写】LIMIT OF LOVE 海猿 (あしたはアタシの風が吹く)
今回のこの作品で海猿が終わってしまうなんて、やっぱり寂しいです。。。これで見納めだ!ちゃんと目に焼き付けとくように!的な仙崎大輔のヒーローっぷりは凄かったですっ かなり
LIMIT OF LOVE 海猿 (花ごよみ)
  (試写会にて) 鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた、 大型フェリー船が座礁! 沈没までのタイムリミットは4時間。 船内には195台の車両、 引火すれば大爆発の恐れ…。  この船には恋人・環菜(加藤あい)の姿も!!  潜水 ...
Limit of love海猿 (ころちゃんねる)
海猿見にいきたいなぁ 加藤あいを鑑賞しに。
LIMIT OF LOVE 海猿 (とにかく、映画好きなもので。)
   海上保安官でもある潜水士という過酷な職業を描く作品の最終章。  前作は観賞済み。ドラマシリーズは未観賞ですが・・・この作品自体が単体としても見せるつくりになっているので、キャラクターを抑えていけば十分に楽しめます。   ...
- LIMIT OF LOVE-海猿 (Peaceナ、ワタシ!)
昨晩、「- LIMIT OF LOVE-海猿」の試写会に行ってきました!! 原作・1作目の映画・ドラマのどれもよく知らずに行ったので、あんまり期待はしていなかったんですけれど… もらい泣きしちゃったよ~ タイトルにもあるように、テーマは‘LOVE’なのね。主人公2人の ...
【LIMIT OF LOVE 海猿】 (空の「一期一会」)
*ネタバレしてますので、未見の方はご注意下さいね。* ★原作・映画「1」・TV
LIMIT OF LOVE 海猿 (Akira\'s VOICE)
定石通りで楽しめた反面,薄いドラマに不満も残る。
LIMIT OF LOVE 海猿 (ネタバレ映画館)
 「下川さん!あのフェリーはジーダスにやられて座礁したんですよ。早くガメラを呼びましょう!」
LIMIT OF LOVE 海猿 ネタバレなしレポート (メディア勉強部屋)
さて、本日より公開されたLIMIT OF LOVE 海猿。 前作が(個人的に)つまらなかったので映画館へ観にいくという考えはなかったのですが、たまたま試写会が当たったので観にいきました。 しかしこの映画、自信をもって大絶賛します! この映画に出会えたのは ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ナナシ的エンタメすたいるNet)
新宿文化シネマで今日公開になった 「LIMIT OF LOVE 海猿」を観てきました。 映画からドラマへと海洋ドラマが再びスクリーンに戻ってきた。 人命救助の潜水士を目指す若者が友情や挫折、 そして恋愛と描いた作品。 今回も海上保安庁の全面的な協力で、 邦画史上類 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」、公開 (Mugen Diary)
本日公開された「LIMIT OF LOVE 海猿」の情報を。 人命救助のエキスパートである潜水士を目指す若者の友情や挫折、恋愛をさわやかに活写した青春ドラマの続編であり完結編。 出演:伊藤英明(仙崎大輔役)、加藤あい(伊沢環菜役)、佐藤隆太(吉岡哲也役)他 ...
★LIMIT OF LOVE 海猿★ (☆桜咲くまで☆ by.cause_k)
LIMIT OF LOVE 海猿 伊藤英明はじめ、加藤あい、佐藤隆太、時任三郎、石黒健、、、、光石研に至るまで、 キャストが皆さん素晴らしかった!!  それをまず初めに書いて、さっそく映画紹介。       (ネタバレは最小限におさえます)     大型フェリ ...
映画「LIMIT OF LOVE海猿」 (アンナdiary)
2004年6月映画「海猿UMIZARU」放映-7月テレビドラマ「君は海猿を見たか」放送-そして2006年5月最終章・映画「LIMIT OF LOVE海猿」放映。私はドラマの部分は見ていないけど、最初の海猿を見た時、正直今イチだった(苦笑)なので、今回もそんなに期待していなかっ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (アンディの日記 シネマ版)
感動度[:ハート:][:ハート:][:ハート:]       5/6公開  (公式サイト) (Promotion Diary) 泣き度[:悲しい:][:悲しい:] 緊迫度[:スペード:][:スペード:][:スペード:][:スペード:] 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[ ...
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」見てきました(6日) (まちづくりぷらす)
GWはいかがお過ごしでしたか?「LIMIT OF LOVE 海猿」が公開されましたね。 映画を公開初日に見に行くなんてことはめったにないわけですが、今回は見に行ってきました。 仙台はまちなかに映画館があるだろうと友達に聞いてみると、「ない」とのご返答。 公共交通機 ...
海猿 (Boooo Shit!)
あまり普段から邦画は見ない俺だけど、この映画には何気にテレビに流れる画面に食いついてしまった。 主役の伊藤英明・加藤あいが実際のカップルのようで、バーチャルだけど異様にリアルに感じてしまう。ひょっとして2人は本当に付き合ってるんじゃないかと。 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』ロードショー目前! (Voice of Beginners\' 初心者の声)
いよいよ明日(06/05/06)から、全国・宝系で『 LIMIT OF LOVE 海猿 』ロードショーですね。
「LIMIT OF LOVE海猿」を観にいってきました。 (GANの不定期日記)
今日は、昨日のブログで書いた通り、映画「LIMIT OF LOVE海猿」を観にいってきました。 いつも観にいっている映画館(ワーナーマイカルシネマ茅ヶ崎)で観にいってきました。 午前の回に行ったので、平日とあってかなり空いていました。 しかし、「LIMIT OF LOVE海猿 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (そーれりぽーと)
海猿最終回 え?第二話で最終回って…ってそういやテレビドラマシリーズがやってたやってた!チラ見だけで映画版の勢いが無かったから観るの辞めたんだった。 聞くと映画版から通して全部ストーリーが繋がっているんだとか。 テレビ版を観てないと楽しめない内容だ ...
「海猿」を鑑賞 (KOHの青赤な日々)
6日に公開された映画「海猿」を見にいきました。 当日はサッカー観戦をしてからの映
海猿 LIMIT OF LOVE (CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>)
この連休は全然映画を観なかった。最後の最後にレイトで観てきた唯一の映画がこれだ。
LIMIT OF LIFE? (ひょうたんからこま)
『海猿~LIMIT OF LOVE~』(ネタバレ含むので、注意)海上保安官としての使命を全うすべく数々の困難、悲しみを経験して一人前の保安官として成長してきた青年。青年は愛する女性との結婚を目前にして、自分の職務の過酷さ故に迷いを生じる。生と死が隣り合わせの ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (C\'est Joli)
LIMIT OF LOVE 海猿 2006:日本 監督:羽住英一郎「逆境ナイン」「海猿」出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/時任三郎 STORY◆潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助 ...
LIMIT OF LOVE・海猿 評価額・1460円 (Blog・キネマ文化論)
●LIMIT OF LOVE・海猿をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 海上保安官の仙
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太他 海上保安官になって2年、仙崎大輔(伊藤英明)は鹿児島に異動となり、バディの吉岡哲也(佐藤隆太)らと共に海難救助の最前線で働いていた。遠距離恋愛中の伊沢環菜(加藤あい)は結婚の話をしに鹿児島までやって来る ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (わかりやすさとストーリー)
●ファン育成の肥沃な土壌を持った海洋版「走れメロス!」の信頼物語●脇役の活かし方が少し物足りないものの「海猿シリーズ」を通してブランド化に成功した、良質エンタテインメント海洋大作。海猿に協力の稀有なフェリー会社とは?
LIMIT OF LOVE 海猿 (Clear up)
『LIMIT OF LOVE 海猿』を観てきました。 超感動! そしてカッコイイ
LIMIT OF LOVE 海猿 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★ 色々なサイトでドラマがサイコー!と評価が高かったので、思いっきり期待をして観に行きました。 ・・・結論から言って“期待はずれ”かな?(笑) ストーリー自体、最初から直球勝負オンリー。これといった捻りも全くないため単純に海上保安官の ...
LIMIT OF LOVE 海猿 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
オールナイト上映で早速観に行ってきた。深夜にもかかわらず 映画館はほぼ満席でビックリ(゜O゜)/鹿児島までウエディングドレスを持ってやってきた環菜。 女なら分かるやんな この気持ち。せやのに大輔のあの態度は何や!いつもいつも煮えきらん男やで ったく( ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (映画で綴る鑑賞ノート)
予告編を見て、我が故郷鹿児島が大変なことになってるなと思ったものですから、 急いで映画館へと駆けつけました。(笑) ※ ネタバレ 注意! ※ “さんふらわあ” じゃないんだ~ CGを多用したパニック・ムービーかなと思っていたら、愛と友情の人間ドラ ...
【映画】LIMIT OF LOVE 海猿 (かりめろ日記)
■観覧場所 ピカデリー■ ■原作 佐藤秀峰■ ■脚本 福田清■ ■監督 羽住英一郎■ ■cast 伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 大塚寧々 吹越満 美木良介 石黒賢 時任三郎ほか■ ■あらすじ■→→【公式HPはコチラ】 愛でしか、救えない。 ...
【劇場鑑賞49】LIMIT OF LOVE 海猿 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
『大輔君を、助けてくださ~い。゜(゜´Д`゜)゜。』 フェリーを中心に、愛をさけぶ・・・(違)
LIMIT OF LOVE 海猿(2006年) (勝手に映画評)
タイトル LIMIT OF LOVE 海猿 ---感想--- 海猿シリーズ最終章。一人前の潜水士になった仙崎大輔(伊藤英明)が、第10管区海上保安本部の機動救難員になっています。 冒頭、なぜか航空機事故のシーンが出てきます。なぜ航空機事故なのか?と言う気もしますが、こ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 2006・5・7に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『LIMIT OF LOVE 海猿』   公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 海上保安官の仙崎(伊藤英明)は鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと第一線の潜水士として海難救助にあたっていた。仙崎の恋人の環菜(加藤あい)と上手く行かないある日、鹿児島 ...
海猿 LIMIT OF LOVE (パフィンの生態)
2006年羽住英一郎監督。2004年「海猿」、テレビドラマに続いて 伊藤英明が海上保安官を好演!! 大型フェリーの海難事故を背景に描かれる愛と友情のドラマ。 2年前の「海猿」では潜水士研修中の仙崎大輔(伊藤)と環菜(加藤あい)の 恋愛が、訓練生たち ...
【映画】 LIMIT OF LOVE 海猿 (おきらくIMPALAさん)
平塚のCINEPLEXで、公開初日の1本目で観てきました。 久々に泣けました・・・ 【※ネタばれは無いです。たぶん・・・】
空をあきらめない (僕らのドラマ)
『LIMIT OF LOVE 海猿』“Friends・Love・Believing”ぬくもりをありがとう
LIMIT OF LOVE 海猿 (多趣味の路)
■LIMIT OF LOVE 海猿 公式HP■ 見に行きました。 え~と、間違ってクリックしちゃったって人、又は直接ここに来ちゃったって人の為に、もう一度。 この映画はもう見てますね? これから見るって人は、ここから下へはスクロールしないで下さいね。 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (Kinetic Vision)
消防官や海上保安官、自衛隊員といった、救助の時自分の身を危険にさらす人々がいる。彼らが物語化されるとき、しばしば殉職=英雄の図式が安易に導入される。もちろん、実際にそうい
映画「海猿」最高! (悪妻愚母&鬼嫁)
   友人と。彼女には大したことないようだったけれど、私にはとっても面白かった。  映画、テレビの連続ドラマと続き、今回の映画。 仙崎大輔(伊藤英明)ばかりがなぜこんなに困難にあう? 彼は3人もバディを失うことになるの? 場所を特定できた時点で反 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (Antique)
海猿、見てきました! 映画館も結構賑わっていました。 ALWAYS~までとはいきませんが、かなり泣きました{/namida/} 伊藤英明と加藤あい、良かったです{/up/} この2人の関係って、すごく素敵ですよね{/kirakira/} こういうジャンルの映画で、緊迫感を完璧に表現 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」 (塩ひとつまみ)
♪信じよう ~ 主題歌がまだ耳に残っています。いい曲だよね。これ。 以下、ネタバレ含みます。
LIMIT OF LOVE 海猿 (yosiの別館)
観てきました。「海猿」 LIMIT OF LOVE 海猿 感動して泣けるって言ってたけど どうかな?? かなり期待高 私は、ラストより後半のところ環菜が「大輔は絶対生きて帰ってくる」って言う場面 そこで、泣けたなあ~~~ ラストの場面は、感動よりは 凄いとか、 ...
『海猿』見てきました! (ハッピー★ハッピー)
今日は水曜日!!そう、映画館は「レディース・デイ」{/heart_pink/} いつもは・・・PC教室なんだけど、今日はお休みで{/kaeru_en4/} 一昨日、そうだ!映画見に行こうって思いついちゃいました{/kirakira/} ちょうど、海猿のTVの再放送がやってて・・・ ...
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 (☆ 飛翔燕 ☆)
映画 「LIMIT OF LOVE 海猿」 (羽住英一郎 監督) を見ました。      =====
LIMIT OF LOVE 海猿 (BLACK&WHITE)
2006年/日本 監督:羽住英一郎  出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎 GW明けでだるさが残る身体に鞭打って仕事が終わってから夫婦で観に行ってきま
LIMIT OF LOVE 海猿 (風のとおり道)
映画、ドラマ、そして完結編です。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていた。結婚式を前に悩む仙崎とすれ違う環菜の心。そんな時、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (STAR BASE 74656 - Administrator\'s Log)
潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔(伊藤英明)は、 鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。 恋人・伊沢環菜(加藤あい
LIMIT OF LOVE 海猿 (ふろくのぶろぐ。)
 こぼれ落ちる涙。ぬぐうことさえ忘れてしまう、そんな2時間でした(ネタバレなし)。
LIMIT OF LOVE 海猿 (chihilog.)
海猿熱まっくす!!(ネタバレ有) 見てきましたレイトショーLIMIT OF LOVE 海猿 いやーマジおもろい! 泣いた泣いた。 あり得ない事多々起こりましたがそれでもオケ。 まぁウエディングドレスが奇跡の浮上しなかったんでw 仙崎惚れた。。。かっちょえー! 伊藤英 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (甘口★映画の森)
愛でしか、救えない。 公式サイト 【ストーリー】 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そ ...
海猿 Limit of Love(映画) (Simple*Life)
を見た。 もう本当ね!すっごく!すっごく!すごく良かったです。 前回の映画海猿・・・ドラマ海猿の集大成って感じです。 涙なしじゃ見られない。感動もあるし、とにかく泣けます。 緊迫感から来る涙もあり、恋愛感情からくる涙もあり、 そして、友情から来 ...
LIMIT OF LOVE 海猿~愛が救うのは? (Osaka-cinema-cafe)
連日、超満員の映画館。 前作を見てた人、TVドラマを見てた人、 口コミで駆けつけた人、劇場全ての人に伝わる 熱い感動! やまさんも泣いちゃいました。 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」 潜水士・仙崎大輔(伊藤英明)と恋人・伊沢環菜(加藤あい)は、 鹿 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐)
「みんなで、空を見たいんだ!!」 海の男の暑い、暑過ぎるぐらいの魅力がギュギュッと詰まった劇場版「海猿」。 テレビドラマとは思えないくらい迫力とクオリティで毎回手に汗握る興奮を覚えた、ドラマ「海猿 EVOLUTION」。 その完結編としてついに公開された ...
『海猿 Limit Of Love』 (The Blue Knowhere)
今年の秋、ブロードウェイミュージカル『RENT』の公演が日本であるのですが、めでたくチケットが取れました やったーっ 一緒に行く友人たちも、いつも一緒に行っているメンバー。 何度も(何十回?二桁行ってるかな?)観に行っていますが、やはり折角生で観れ ...
■LIMIT OF LOVE 海猿 (ルーピーQの活動日記)
海上保安官の仙崎大輔(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の環菜(加藤あい)とは遠距離恋愛中だったが、結婚話も持ち上がっていた。そんな中、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座礁 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (2006) (berabo\'s blog)
批評No.26 てなわけで、LIMIT OF LOVE 海猿(Theater) 原作の漫画は全巻読了。映画の第1作目は先日のTVでチェック。TVドラマは未見。 「あの原作漫画の熱さは、そうやすやすと真似できんだろ」と、ちょっと斜に構えて鑑賞。 でも、結構良かったッス! ...
映画 海猿 (プチから・サークル(仮) [ミニミニ カラオケサークル])
映画 海猿 LIMIT of LOVE 見に行ってきました。手に汗握る展開で。 やっぱりウルウルしてしまいました。感動です! 最後の方で あれがきれいに浮遊してるのが・・・・ぐっぐっと・・・ 内容は詳しく言えないので,皆さん是非見てください! それにしてもエンドロー ...
Limit of Love 海猿・・・・・評価額1150円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
正直言うと前作の印象が芳しくなく、これは劇場スルーする予定だったが、私の回りの人達の間でなかなか評判が良いので、期待半分不安半分で観に行ってみる事にした。 結論から言って
映画☆海猿 (Cheerful Days!)
映画「LIMIT OF LIVE海猿」を見てきました。 伊藤英明も加藤あいもそんなに好きじゃないし パニクる映画は苦手なんだけど、 やたらフジテレビでは宣伝してるし(当たり前か) 周りも「良かったよ~{/hearts_pink/}」と言うので・・・ 結果は、良かったです(笑 ...
「タイタニック」よりリアルな?「海猿」 (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 例によってMovieWalker「見てよかったランキング」のみを参考にして、「LIMIT OF LOVE 海猿」(羽住英一郎監督)を観てきた。観た人の83%が満点の5点をつけている映画なんて、まずないので興味をそそられた。原作のマンガなどは知らない。海上 ...
LIMIT OF LOVE海猿-桜島を望む旅×物語 (ロケ地ドットコム)
 映画、ドラマ、そして新たなる映画へと場所を移し展開する「海猿」物語史上最大の海...
海猿見てきました! (こんなラララ~)
海猿みてきました~!(ちょっと遅いけど・・・) 最初は見るつもりなかったけど、先々週?のドラマの宣伝ラッシュに魅せられてみてきちゃいました。 感想は、 苦しかった~~~!!!! のひとことかな。もう、息が苦しくなるようなシーン ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (nagoism)
  『LIMIT OF LOVE 海猿』を観てきました! (≧∀≦)  上映されるのをすごい楽しみにしてたんですよ~  最近、TVとかでもメイキングやインタビューが放送されてたりしてましたし  前作の映画は観たのですが  ドラマ版の方はまだ観て ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (なすび日記)
久々のヒットです。
[ LIMIT OF LOVE 海猿 ] ヤケドしそうほどの熱気 (アロハ坊主の日がな一日)
[ LIMIT OF LOVE 海猿 ]@吉祥寺で鑑賞。 第1作目の映画[ 海猿 UMIZARU ](2004年)から3年。 その後2005年には[ 海猿 UMIZARU EVOLUTION ]をテ レビ放映し、2006年にはこの[ LIMIT OF LOVE 海猿 ] を公開。 1作目の[ 海猿 UMIZARU ]は、 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ぱくぱく家ごはん)
海猿観てきました 仙崎大輔は今回もカッコよかったです 音響がすごくてスクリーンに吸い込まれそうな感覚に 上から水が落ちてくるシーンは迫力あったなぁ 海保の仲間が仙崎救助を要請するシーンではグッときました・・{/face_naki/} DVDになったら買ってまた観 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (Recollections・・・・)
久しぶりのいい天気。(*^-^)ニコ 家に居るのがもったいない。そう思って駅近
LIMIT OF LOVE 海猿 (欧風)
信じよぉ~♪ほにゃらら~らら♪(最初しか覚えてない(*_*))、なんてCMがバンバン流れたり、GW帰省先の宮城県ではドラマ版の再放送をしてたり、特ダネで一押し映画としてやってたり(小倉智昭は「海猿にしてくれって言われたんだよ」なんてぶっちゃけてたけど ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (スリーエム。)
まず一言!!(`・ω・´) ・・・・邦画やるじゃん・・・・(何だか偉そう。笑 『明日の記憶 』に続き、かなり良い感じだったです。 今回は元々こんなに邦画の予定は無かったのに・・・・・ でも観て良かった。 あ~あ・・・でもコレで海猿も終わり ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ロハンのススメ。)
LIMIT OF LOVE 海猿 一作目はイマイチで、ドラマも序盤しか観ていなかったんですが、評判にのせられて観に行きました。確かに粗も多いんですが、それを補うに十分な感動と興奮がありました。欲張りすぎなところもありますが、大ヒット映画にjなるにはこのくらい ...
「 LIMITOFLOVE海猿 」 (MoonDreamWorks)
監督 : 羽住英一郎 出演 : 伊藤英明 / 加藤あい / 佐藤隆太      公式HP:http://www.umizaru.jp/ LIMITOFLOVE海猿 原作は、「ブラックジャックによろしく」でも知られる人気マンガ家・佐藤秀峰が、「週刊ヤングサンデー」に連載したコミック「 ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」面白かったです (シマリス王国ダイアリー)
海猿面白かったです!脱出段階に色々つっこむところはあるけど、画面の迫力、出演者の体当たり演技、絶対おすすめ。是非見てください。 ■プロモーション画像@海猿公式サイト ■「海猿」強し 12日間で前作超す動員…海上保安学校 過去最高の志願者だそ ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (旅・遊・食そして住まうということについて)
2月の有頂天ホテルに引き続き、今夜もワーナーマイカルシネマズ大井のレイトショーで LIMIT OF LOVE 海猿 を観てきました。 やばいです、凄いです、伊藤ちゃん格好良すぎます。 男の僕でも惚れちゃいました。 とりあえず! みんな、映画館に急げっ ...
海猿~LIMIT OF LOVE~(ネタバレ注意) ★★★★☆ (頑張る!独身女!!)
心が見えなくて、不安な日もあった。誰かを愛する意味。自分なりに決めた、全てを信じ抜くこと。I promise you。もう迷わない、強くなる・・・あなたに証すよ。逃げないで、向き合っていく。姿を見せてくれた。to heart。信じよう、二人だから。愛しあえる。あの空 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (独身anの30後半ってこんな?)
単なるラブストーリーではない!誰もが感動し、楽しめる作品だと思う。 前回の映画は
LIMIT OF LOVE 海猿 (◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆)
こんばんは。 4時起き生活 もソロソロ厳し~くなってきました。。。 電車で座ってたら寝過ごしちゃった(;´Д`)ノ ? <番付> ★★★★☆ イイね。う~んgoodです。 (*゜∀゜*) - - - - - - - - - - - - - - - - - ...
「LIMIT OF LOVE 海猿」 (キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~)
(ネタバレあり) どんなに苦しくても辛くても怖くても、そして不可能に思えても、人間にはやらなきゃならない時があるし、逃げないで前に進むことでしか道は開けないんだ、と学びました。 素直にいい映画だと思います。 この映画はそのエンディング曲からも明 ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』 (ちょっとひとくち)
満員御礼な中、張り切って見てまいりましたよ!『LIMIT OF LOVE 海猿』です。これがまた、めちゃめちゃ面白かったですよ!手に汗握ると言いますか、1秒たりとも気が抜けなかったです。
LIMIT OF LOVE 海猿 06年118本目 (猫姫じゃ)
LIMIT OF LOVE 海猿 羽住英一郎 監督伊藤英明 、加藤あい、佐藤隆太 、大塚寧々 、吹越満 、時任三郎 、美木良介 最後は感動した!! よかった!
映画 「海猿 LIMIT OF LOVE」 (渋谷でママ気mama徒然日記)
原作:佐藤秀峰 原案・取材:小森陽一「海猿」(小学館 ヤングサンデーコミックス) 脚本:福田靖 音楽:佐藤直紀 監督:羽住英一郎 製作総指揮:亀山千広 出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、 吹越満、浅見れいな、美木良介、石黒賢、時任三郎 ...
最高、最高、超最高、海猿 Limit of love (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
いやー、超久しぶりに、いい映画を観ました。 マジで最高傑作でした^-^v 主演:伊藤英明 出演:加藤あい、時任三郎、石黒賢、 監督:羽住英一郎 うーん、この映画のお話は、海上保安庁に勤めている仙崎大輔(伊藤英明)と、その仲間達が、鹿児島 ...
LIMIT OF LOVE 海猿 (ちわわぱらだいす)
公開されて2ヶ月近くたってるのにまだやってました。 やっと見に行ったんですけどね。 私の友人たちが邦画は嫌いな方たちが多くてなかなか邦画を見る拒が少ないです。でも、日本沈没は見に行くぞ~♪ 感想ですか・・・? え~っと泣くぞ泣くぞっていたるところ ...
Limit Of Love 海猿 (幸田回生)
 流行っている、それ以外何の予備知識もなく、  梅雨の晴れ間にシネコンの窓口で、
LIMIT OF LOVE 海猿 (オイラの妄想感想日記)
前作があまりにも酷い出来だったので心配でしたが、杞憂に終わって良かった。 妄想感想いきます。
★「LIMIT OF LOVE 海猿」 (ひらりん的映画ブログ)
このドラマ、ぜーーんぜん興味ありませんでした。 テレビ版も、前作の映画も。 丁度この季節、邦画の封切りが多いみたいで・・・ シネコン行っても観たいものなーーーい。 じゃ、2ヶ月以上もロングランしてるものでも見とこ・・って事で。 2005年製作の ...
童貞必見のセックステク! (セックステクニック48手)
この技さえ覚えてしまえば初体験も怖くない♪
全国10万人が出会った♪ (素敵な出会いをアナタに…)
全国10万人の男女が今年1年で出会えたサイト★
モロ見えモリマン宣言!! (★完全無料無修正動画★)
愛液でズルズルのモリマンから大量の潮が噴射!!
童貞必見のセックステク! (セックステクニック48手)
この技さえ覚えてしまえば初体験も怖くない♪
圧倒的な成功事例!猿でも出来るアフィリエイト! (役立つ情報商材レビュー)
購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
LIMIT OF LOVE 海猿(DVD) (ひるめし。)
愛でしか、救えない。