maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

君の名は?神木隆之介主演「妖怪大戦争」はコメディーだ!

2017-04-19 04:38:54 | シネマ(邦画~2011)

「サマーウォーズ」
主人公の声
神木隆之介主演です!

妖怪大戦DVDが発売されました。

内容は公式ページをみていただくこととして
感想は「やってくれました」です。

たぶん好き嫌いがでる作品だと思います。

「妖怪」を使ったコメディ映画の感覚です。
これほど邦画で、こんな内容で
これほどお金をかけた映画は今までなかったように思います。

河童役の阿部サダヲがいい演技しています。

軽い気持ちで鑑賞するといいかもしれません。
リメイクやなどの気持ちは持たずにね・・・

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴重な映画上映!「暴行魔ゴ... | トップ | 一種の「スピリット」映画ジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
おすすめ映画 (共通テーマ)
何かおすすめする映画とかあったら語ってください。 感動もの、笑える映画、なんでもどうぞ。
妖怪大戦争 (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『妖怪大戦争』2005年8月6日公開。2月3日にDVDが発売になりましたね。公開初日に行きました。しかもレイトで子供がいなかったんで静かに観れましたが・・・その正反対に映画の中の妖怪がウジャウジャと騒いでました(笑)色々と有名人が妖
サマータイムマシン・ブルース プレミアム (邦画をあなたに捧げます)
「UDON」の本広監督の作品。この人、やっぱり目の付け所が違います。「UDON」もそうだけど、フツーの人なら、こんな題材で映画作りません(笑)面白かったです!!!コメディとして最高だと思います。踊る大捜査線の本広監督らしくよく作りこまれていると思います。過去に未...
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディシ (邦画をあなたに捧げます)
映画館で観る機会をなくしてしまって、DVDを買いました。面白い。で、なぜか癒されるのです。三谷幸喜すばらしい。全体の色っていうか、背景がいいんですよ。落ち着くんです。俳優さんたちもいいです。面白おかしく、すばらしい演技です。このホテルに私も行きたいです。...