maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

大木監督との初めての時間?「スペース・ウルフ*キャプテン・ハミルトン」(過去記事)

2017-04-19 04:51:21 | シネマ(洋画・SFチック)
映画の内容、感想は後にして

「スペース・ウルフ☆キャプテン・ハミルトン」
毎月、第3木曜日に十三シアターセブンで行われる
゛グラインド・カフェ゛で上映されました。

゛グラインド・カフェ゛
軽食やドリンクを取りながら
映画や関連トークを楽しみます。

黙って見る映画鑑賞会でないので悪しからず。
黙ってられない作品がラインアップされますが�・

今回の
「スペース・ウルフ☆キャプテン・ハミルトン」もそう
黙って観てたらストレスたまります
笑い声あげないと、息切れします。

スターウォーズかスタートレックの
寸劇のような展開
ここから許さないと
ラストまで我慢できず便秘状態に
普段なら気にしない
カット割りや繋ぎも突っ込みます。

後半からラストにかけて
SFホラーに→
「エイリアン」か「バタリアン」か
まさか「スペース・インベーダーズ」

「アベンジャーズ」の次の日に
観るに相応しい作品でした!

比べたらあかん
次元が違う!ある意味最高!

「プロメテウス」には勝ったとか?
今週確かめらなあかん�・アカン警察!!


スペース・ウルフ キャプテン・ハミルトン [DVD]
クリエーター情報なし
有限会社フォワード
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この記事も人気でした 映画... | トップ | ご注意!18禁です。ピンク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです。 (おじゃもんくん)
2012-09-24 20:34:20
まいど~。

どこがスペースウルフ??
ってカンジの映画でしたね。
個人的にはマザーコンピューターの造形が好きです。
本作一緒のテーブルで観れて、よかったですわ。
ではでは、またどこかでおあいしましょうね。
お元気で~。
笑いましたね (bobbyshiro)
2012-09-24 22:09:46
コメントありがとうございます。
映画は、それなりに面白かったですね。
一人で家で見たとしても…
一人突っ込みするやろね。

再会に感謝!!
また御一緒しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL