雑談シネマコミュニケーター・プラザ

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」出演中
シネマコミュニケーターの高橋裕之です!

10月23日テレビ放映!「XーMEN:ファイナル ディシジョン」

2010-10-19 19:36:02 | シネマ(洋画~2011)
実は試写会で
「ウルヴァリン」を
すでに見ました!
近日記事アップの前に・・・


全米で大ヒット!
日本公開9月9日「XーMEN:ファイナル ディシジョン」
試写会で観てきました。

前作で犠牲になったジーンの復活から
話は進んでいきます。

ファイナルということで
最後の争いは
シリーズ最高の見せ場を迎えます。

ミュータント達に
どんな運命が待っているのかが
一番気になる本作です。

ネタバレすると楽しさが半減するので
是非とも劇場でご覧ください。

意外な話の展開
予告編でも観れる
制作費など気にせずに
迫力満点でみせる
アクションシーンは
この夏の超大作に匹敵するほど
見ごたえがあります。

最後のドンデン返しは
エンドロールの後にあるので
場内が明るくなるまで
席を立たないようにね。


ほんとに・・・ファイナルですか?
「スタートレック」形式で
復活するかも?

※情報入手
スピンオフ作品製作決定!
「ウルヴァリン」




X-MEN:ファイナル ディシジョン

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る







ブログランキング


にほんブログ村 映画ブログへ





『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (27)   トラックバック (105)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近観た作品。 | トップ | ハロウィンに見るなら・・・映画... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました☆ (rikocchin)
2006-08-20 16:07:39
いつもTBお世話になっています〜

エンドロールを最後まで観ずに帰ってしまったので、そのどんでん返しを見逃してしまいました(汗

スピンオフがあるのですか〜

今週もう一回試写があるので、観に行って今度は見逃さないでみようと思います。
そうです (bobbyshiro)
2006-08-21 14:36:49
エンドロールの最後に・・・

「ファイナル」の秘密?が〜
ホントですか? (Boh)
2006-09-07 17:36:10
こんにちわ。TBさせていただきました。

エンドロール最後まで見なかったんです(泣)

スピンオフやるんですか?

シリーズ2でちょいとふれたヴァルヴァリン出生の秘密ってどうなってるんでしょう? 分かってないのは私だけでしょうか?(苦笑)
スピンオフは (bobbyshiro)
2006-09-08 12:54:56
決定ですよ。

20世紀FOXから聞いたから間違いない。
TBありがとうございました (でんでん)
2006-09-10 07:47:42
こんにちは。

トラックバックありがとうございます。



>スピンオフ作品製作決定!



「ウルヴァリン」だけでなく、「マグニートー」もあるらしいですね。個人的には後者に興味があります。イアン・マッケランのユーモアが好きです(^^ゞ
そうですね (bobbyshiro)
2006-09-10 16:10:11
スピンオフも期待できますが

「4」はどうするんやろね?
TBありがとうございます! (SILVER SURFER)
2006-09-11 20:07:28
はじめまして。

TBありがとうございます。



正直これで終って欲しくないですね。

個人的には4作目もありそうな予感はしています。

スピンオフはスピンオフで

楽しみですが。



X-MENは物凄いキャラクターが

存在しますので

他のキャラでの映画化も大歓迎です。
再度 (bobbyshiro)
2006-09-12 13:38:23
「2」をテレビでみたら

「3」の内容がさらに理解でき

今更ながら再度楽しめました!
アクセスランキング参加のお願い♪ (コミュニティサイトモンモン)
2006-09-12 14:14:21
はじめまして♪

突然のコメント失礼します。

FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。

私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。

貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。

当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして

頂きたくて書き込みさせて頂きました。



初めての方にも安心して、参加して頂いています。

是非!参加お待ちしています。



☆参加はこちら☆

↓ ↓ ↓

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon



ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。



サイト名 :コミュニティサイトモンモン

サイト運営 担当 西山

TBありがとうございます! (maple)
2006-09-12 15:20:45
TBありがとうございます&させていただきましたm(__)mペコ



エンドロール前後で愕然としてしまった1人です(笑)

いや、いい意味でですよ?

あれはすごかった。



スピンオフ、ウルヴァリンだけでなく

さらに派生してやってほしいですね☆ミ

でもそうすると終わりがみえなくなるかな?(^^;;
複数の (bobbyshiro)
2006-09-12 16:37:13
スピンオフが製作されそうです。

「デアデビル」のスピンオフ

「エレクトラ」にならないように

してもらわないと・・・
TBありがとうございました (can)
2006-09-12 21:22:18
次作ありますよね〜

邦題の付け方が間違ってるんじゃないの?なんて思ってしまいました



ウルヴァリンファンなのでスピンオフ楽しみです
このシリーズ大好き! (アイリス)
2006-09-12 22:47:08
>スピンオフ作品製作決定!

>「ウルヴァリン」も「マグニートー」も。

「1」の冒頭の収容所はマグニートーの子供時代ですよね。両方とも今から楽しみです♪



キュアも完全なモノではなかったし、最後の幕切れがアレでは・・・「4」もあり?!ですか。

TBありがとうございます。 (NOBU)
2006-09-13 12:01:52
TBありがとうございます。1週間に1本は見て

更新して行きたいのでまたよろしくお願いします。

TBありがとうございました (Yuki)
2006-09-13 13:16:04
このシリーズは大好きで、

3作品全部劇場で観ました。



ウルヴァリンの過去に最後の映像、

まだまだ謎が残っている感じです。



個人的には、2で出てきたデスストライクが好きでした。

スピンオフで出てこないかな。。。
めずらしいですね (bobbyshiro)
2006-09-13 13:52:32
「ファイナル」となっているのに

みなさんの中で「スピンオフ」への期待の気持ちわかります。

「X−メン」スピンシリーズ作戦開始?
全部で10作品は、、、、 (あんこう)
2006-09-13 14:02:47
全部でスピンオフを含めて10作品は作る積りらしいですから、これからが楽しみですね。



しかし、今回の三作目、、、、凄かったですね。
TBありがとうございました (anarane)
2006-09-14 20:08:21
TBありがとうございました。

スピンオフの話、FOXは10作撮りたがっているようですね。決定で動いているのは2つ程度のようですが。

個人的にもし4を撮るなら、ブライアン・シンガーの監督復活を願ってます。。。
完結するのに (bobbyshiro)
2006-09-15 12:20:34
何年かかるだろう?
Unknown (やちこ)
2006-09-17 15:17:47
いつもTBでお世話になってます。



続きがあるかわからないけど、とっても続きが気になるファイナル ディシジョンでしたね〜。

TBありがとうございます (あちゅみん)
2006-09-18 13:20:59
あれはファイナルじゃない終わり方ですよね(笑)

次回があるんじゃ!?

と期待させる終わり方でした♪
あれは (bobbyshiro)
2006-09-18 15:59:06
「4」宣言な終わり方ですよね。
TBありがとうございました(´∀`) (あんこ)
2006-09-20 18:58:06
すっごい気になる終わり方でしたよね!

続編ができたらいいなぁと思うのと、

このまま終わるのもいいかなぁっていう

気持ちが半々です。



ウルヴァリンの話し楽しみです!
Unknown (オリーブ)
2006-09-20 21:56:30
初めまして。

TBありがとうございます。

こちらからもTBさせていただきました。

 

わたしもエンドロール最後の映像にはビックリしました Σ(゚Д゚|||) ソウダッタノ・・・

エンドタイトルを (bobbys hiro)
2006-09-20 23:53:30
観るのがひとつの楽しみな作品でしたね。
マグニート (はっち)
2006-09-22 20:43:23
TBどうもでした〜♪

ネットで仕入れたネタなんですが、スピンオフは「マグニート」、「ウルヴァリン」の順番らしい・・・
そうですか (bobbys hiro)
2006-09-23 01:34:56
「マグニート」スピンオフも面白そうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

105 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『XーMEN ファイナル デシジョン』 (ラムの大通り)
----タイトルに“ファイナル”と付いている。 と言うことは、これで最後と言うこと? 「おっ、いきなり核心を突いてきたね。 この第3作では、 『これで終わりじゃないとすれば、 あとはスピンオフか過去に遡るかしかない』と、 断言したくなるほどの大胆な展開を見 ...
X-men: The Last Stand(邦題「X-MEN ファイナル・ディシジョン」) (Point of Focus)
They wish to cure us, but I say we are the cure!! あの低い声でこんなセリフ・・・。 ダ・ヴィンチ・コードを観に行った時にトレイラー(予告編)が流れてすっかりやられてしまった。 どうやら私、Ian McKellen(の声)に弱いみたいだ。 というわけで、 ...
X-MEN ファイナルディシジョン・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーベル社の人気コミックを原作とする、社会派SFアクションシリーズ第3弾。 1、2作目を手がけたブライアン・シンガー監督が、ライバルDCコミックの「スーパーマン・リターンズ」に浮気してしまったので、監督は「ラッシ
X-MEN:ファイナル ディシジョン (Rohi-ta_site.com)
試写会で、出演:パトリック・スチュワート/ヒュー・ジャックマン/イアン・マッケラン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/ケルシー・グラマー/アンナ・パキン/レベッカ・ローミン=スティモス/ショーン・アシュモア/エレン・ペイジ/ベン・フォスター/アーロン・スタ ...
X-MEN ファイナルデシジョン/X-MEN THE LAST STAND/X-MEN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
5月の全米公開、4日間で1憶2000万ドルオープニング新記録を達成! 現在4億ドル突破の「X-MEN」シリーズ3作目{/star/} 日本ではタイトルを変え、9月公開と、 全米公開から何故か4か月も遅いけど一足早くFOX試写で観てきました〜{/kirakira/} 3作目も、面白か ...
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 (моя комната 〜まやこむなた〜)
特殊な能力を持ったミュータントたちの闘いを描いた同名コミックの映画化で、シリーズ3作目にして最終章。1作目は観ているが2作目を観ていないのと、1作目の復習もしないまま本作を観たので訳が分からなかった・・これは前2作を観ていないとダメですね・・。 ...
「 X-MEN:ファイナルディシジョン 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ブレット・ラトナー出演 : パトリック・スチュワート/ ヒュー・ジャックマン/ イアン・マッケラン       |公式HP |海外公式HP|公式ブログ|X-MEN:ファイナルディシジョン(原題は「X-MENTheLastStand 」)  原作は、マーベルコ ...
迫力満点!誰もが楽しめる勧善懲悪ムービー (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」  人間の本質は善か悪か。人は、絶対に誰にもばれないと分かっている時には、ズルや犯罪をするものなのでしょうか?この間読ん
X-MEN ファイナル・デシジョン X-Men The Last Stand (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン主演 プロフェッサーXはミュータント達を集め 自分達のコミュニテーと 人間の共存を目指していました ところが治療と言う名の下人間達は ミュータントを撲滅しようと考え ...
「 X-MEN:ファイナル ディシジョン 」 (MoonD.W.goo)
監督 : ブレット・ラトナー 出演 : パトリック・スチュワート/  ヒュー・ジャックマン / イアン・マッケラン         |公式HP |海外公式HP|公式ブログ| X-MEN:ファイナル ディシジョン(原題は「X-MEN The Last Stand 」)   ...
「 X-MEN:ファイナル ディシジョン 」 (MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ)
監督 : ブレット・ラトナー 出演 : パトリック・スチュワート/  ヒュー・ジャックマン / イアン・マッケラン         |公式HP |海外公式HP|公式ブログ| X-MEN:ファイナル ディシジョン(原題は「X-MEN The Last Stand 」)   ...
『X-MEN:ファイナル ディシジョン / X-MEN: THE LAST STAND』☆今年67本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
マーベル・コミックの『X-MEN』を原作とするシリーズの3作目。 シリーズ1からずっと観てるけど、毎作物足りなさが残る…(-.-;) そして、本作もしかり。 製作費は2億100万ドル(220億円)と相当なので、映像的にはかなり迫力があるにも拘らず…だ。 何がい ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン / 2006年米 (マミの気の向くままに、趣くままに。)
X-MEN:ファイナル ディシジョン / X-Men:The Last Stand この間、この「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観るために予習したわけですが… ヨカッタ!予習しておいて♪ http://blogs.yahoo.co.jp/mamiaugust/38988412.html 試写会でいちはやく観て来ました ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (【極私的】Movie Review)
原題…X-MEN:THE LAST STAND 監督…ブレット・ラトナー 出演…ヒュー・ジャックマン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/イアン・マッケラン 極私的満足度… △ これで最後なの? 1作目も2作目も、アメコミ特有のちょっとダークな感じを匂わせたカッコイ ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (とにかく、映画好きなもので。)
   ミュータントと人間の対立構図を浮き彫りにしながら、人間を淘汰しようとするマグニートー(イアン・マッケラン)率いるブラザーフッドと人間社会の中でミュータントを導くチャールズ・エグゼビア(パトリック・スチュアート)という構図が軸である ...
前作を知っている方が楽しめそう。『X-MEN ファイナルディシジョン』 (水曜日のシネマ日記)
人気アメリカンコミックを実写版として映画化したシリーズ作品。 超人的パワーを持つミュータントたちの物語です。
映画:X−MENファイナルディシジョン試写会 (駒吉の日記)
X−MENファイナルディシジョン試写会@日比谷公会堂 「Save me」「I love you」 原題は『The Last Stand』。は〜、ホントにホントに終わりですかー? 1作目は人間ミュータント化計画、2作目はミュータント抹殺計画。3作目はミュータント「治療薬」キ ...
『X-Men: The Last Stand』 (ぽとり映画)
ミュータントを導くための学校エグゼビア・スクールの主催者、チャールズ・エグゼビアはグレイ家を訪ねる。両親は、一人娘ジーンが病気だと思い世間に隠していた。しかし、彼女は世界最高のミュータントパワーの持ち主のエグ
感想/X-MEN ファイナルディシジョン(試写) (APRIL FOOLS)
アメコミ映画の最終章。イマイチ。『X-MEN ファイナルディシジョン』9月9日公開。もろ続編だから、前作知らないと節々で理解不能に陥ります。   X-MEN Final Decision   ミュータントの能力を消せる薬が開発されて、それを巡っての戦い。チカラを維持した ...
やったな、毛玉。~「X-MEN ファイナル ディシジョン」~ (ペパーミントの魔術師)
サブタイトル、なんのこったらと思う方は 映画館の字幕で確認してくださいねっ。(オイ) 一応、1も2も見たはずなんですが、 ほとんど忘れております。前作でジーンが自己犠牲で 亡くなった(いやあれで助かるはずないやろというエンドでした) ・・そのあとの ...
X−MEN ファイナルディシジョン(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  なんでもアリの超人大戦争!!  
爆発的出足「X-MEN ファイナル ディシジョン」 (「USAのんびり亭」映画情報)
7/24/2006追記: 今となっては「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン
X−MEN ファイナルディシジョン(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  なんでもアリの超人大戦争!!  
グエムル〜漢河の怪物〜/ちょっとB級なのだが/物語の世界51 (新世紀の生き方、物語の世界)
グエムル〜漢河の怪物〜という韓国映画を朝から見て来ました。スートリーはこんな感じ。ソウルの中心を流れる穏やかで美しい河、漢江パク一家は漢江の河川敷で売店を営み、楽しく暮らしていた……ソウルの中心を南北に分けて流れる雄大な河、漢江。韓国の人々は、 ...
「X-MEN ファイナル ディシジョン」 (てんびんthe LIFE)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」東商ホールで鑑賞 3作目にしてシリーズ最終章。まぁ、原作はコミックですから何がどうなってもおかしくありません。シリーズ前2作、どっちもみたはずだけれども1は結構記憶があるのですが、2がどうしても思い出せないで ...
いぶし銀英国紳士に注目!【X-MEN ファイナル デシジョン】 (犬も歩けばBohにあたる!)
日本で結構人気なんすか? イマイチ、私はアメコミの人気&認知度が 日本でどんな
劇場鑑賞「X-MENファイナルディシジョン」 (日々“是”精進!)
「X-MENファイナルディシジョン」を鑑賞してきました「X-MEN」サーガの最終章となる第3作。第1作の3倍の製作費を投入し、ブライアン・シンガーからブレッド・ラトナーに監督が交代。新たなミュータントの登場や、迫力を増したアクションなど、全てがスケールア ...
『X-MEN ファイナル・ディシジョン』 (**Sweet Days**)
CAST:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン 他 ミュータントを人間に戻す「キュア」という新薬が開発される。人間になるか、ミュータントのままか、ミュータント達はそれぞれ究極の選択を迫られる。そして、かね ...
X-MEN/ファイナル・ディシジョン (Akira's VOICE)
終わるようで終わらない完結編もどき。
X-MEN ファイナルディシジョン (シャーロットの涙)
夏が終り心に秋風が吹いてどこかぼ〜っとボケてました。そんな私にヒューが喝を入れてくれましたー。{/hiyoko_thunder/} 久々に壊れ感想、いきます。ネタバレありの上に見苦しいですがどうかお許しをー笑{/face_nika/} ヒューの隠れファンとしては彼がメジャーに ...
「X-MEN ファイナル ディシジョン」 テーマを貫きシリーズを見事に締めくくった! (はらやんの映画徒然草)
ブライアン・シンガーが「スーパーマン リターンズ」の方を選択して、ブレット・ラト
【劇場映画】 X-MEN:ファイナル ディシジョン (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ミュータントを導くための学校エグゼビア・スクールの主催者、チャールズ・エグゼビアはグレイ家を訪ねる。両親は、一人娘ジーンが病気だと思い世間に隠していた。しかし、彼女は世界最高のミュータントパワーの持ち主のエグゼビアをはるかにしの ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  SF&アクション  監督:ブレット・ラトナー  出演:ヒュー・ジャックマン      ハル・ベリー      パトリック・スチュワート      イアン・マッケラン プロフェッサーXの右腕だったジーンの死によりいまだその動揺から立 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (そーれりぽーと)
ミュータント達の特殊能力が大人の子供心をくすぐる『X-MEN』シリーズ最新作で最終章(?)『X-MEN:ファイナル ディシジョン』が公開されたので、さっそく観てきました。 ★★★★ ネタバレ無しでは非常に書きづらいので、頭からネタバレ全開で行きます。 『スー ...
「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観る(ネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観てきた。観ていて『何でかなぁ
X-MEN Final Decision(ファイナル ディシジョン) (noharm)
X-MEN Final Decision(ファイナル ディシジョン)を観てきました!! 今回のこの作品は前の2作品を観てから観て、公式HPの中にあるX-MAN1&2をここで復習やストーリーを読んでから観た方がいいと思います。 ネタバレでない範囲の予備知識はきっちりあってもいい ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (とりあえず、コメントです)
観終わった瞬間、「あれは何??」と叫んでしまいました〜! 突然変異によるミュータントたちと人間は共存の道を探りながら不安定な世界を作っていた。 ある日、ミュータントを人間に変えるという画期的な治療薬<キュア>が開発される。 人間たちは喜ぶが、ミ ...
X-MEN ファイナルディシジョン (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ブレット・ラトナー 出演:ヒュー・ジャックマン(ウルヴァリン)    ハル・ベリー(ストーム)    イアン・マッケラン(マグニート)    ファムケ・ヤンセン(ジーン)    パトリック・スチュワート(プロフェッサーX) ...
X−MEN ファイナルディシジョン (TRUTH?ブログエリア)
原題:X-MEN THE LAST STAND原作:MARVEL COMICS監
X−MEN ファイナル ディシジョン ( ○塚政晴と愉快な仲間達)
移転してから初の『ツカリア超特急』(いわゆる映画レビュー)です。 本日公開の最新作ですが、ちゃんと観ましたのでよろしくー。 X−MEN ファイナル ディシジョン ★★★★☆(4点) 人気アメコミ映画化シリーズ第3弾 今回はいろいろミュー ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (小部屋日記)
X-Men: The Last Stand (アメリカ/2006) 【劇場公開】 アメコミシリーズ完結編(ほんとかな〜?^^;)。 パート2は未見なので不安でしたが、ド迫力映像+音響で楽しめました。 キャストもお馴染みのメンバーで、息があってる感じ。 監督はブライアン・シンガーから ...
X−MENファイナルディシジョン (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
大ヒット作、『X−MEN』シリーズがついにクライマックスを迎える。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終章と銘打たれたSFアクション大作。主演は、ヒュー・ジ ...
X−MENファイナルディシジョン (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
大ヒット作、『X−MEN』シリーズがついにクライマックスを迎える。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終章と銘打たれたSFアクション大作。主演は、ヒュー・ジ ...
X−MENファイナルディシジョン (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
大ヒット作、『X−MEN』シリーズがついにクライマックスを迎える。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終章と銘打たれたSFアクション大作。主演は、ヒュー・ジ ...
X-MAN:ファイナル ディシジョン (cinemaclub-blog)
9月の一本目は、『X-MAN:ファイナル ディシジョン』です。 監督:ブレッド
【映画】『X-MEN:ファイナル デシジョン』これでは完結できない (Badlands〜映画・演劇・音楽レビュー〜)
映画「X-MEN:ファイナル ディシジョン」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年48本目の劇場鑑賞です。公開当日劇場で観ました。「ラッシュ・アワー」「レッド・ドラゴン」のブレット・ラトナー監督作品。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終 ...
映画vol.84 『X-MEN・ファイナルデシジョン』*試写会 (Cold in Summer)
 『X-MEN・ファイナルデシジョン』*試写会 監督: 出演:ヒュー・ジャックマン  HP 今日試写会です。またもや復習する間もなく参加。 ★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★ 宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISC ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画鑑賞★日記・・・)
『X-MEN: THE LAST STAND』公開:2006/09/09(09/09)製作国:アメリカ監督:ブレット・ラトナー出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、パトリック・スチュワート、ジェームズ・マースデン、ベン・フォスター、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン、レベッ ...
X-MEN特別試写会 (SILVER SURFER BLOG)
いつもブログで お世話になっております。 フィール・ザ・フォースの管理人であります。 ローグ中隊さんから 「X-MENファイナル ディシジョン」の 試写会チケットいただいちゃいました! あざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す! 最近いただきものが多くて恐縮っす。 木曜日に ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (気ままにBLOG)
土曜にX-MEN:ファイナル ディシジョンをみてきました。 X-MEN3部作の最終章になっていて、 私的にはかなりおもしろかったです。 X-MENは以前DVDでみていたのですが、 かなり前だったし、2もみたことがなかったので TSUTAYAで貸し出し安くなっているときに借り ...
X-MEN: The Last Stand(2006,U.S.) (The Final Frontier)
ブライアン・シンガー監督からブレッド・ランナー監督に変わった3作目。Final Decisionって、邦題だったのね… X-MEN: The Last StandプロフェッサーX(Patrick Stewart)の右腕だったジーン(Famke Janssen)の死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-ME ...
X―MEN ファイナル ディシジョン (奥様的部屋)
最終章・・・なの?公式サイト アメコミ原作のシリーズ第3作ヒュー・ジャックマンが好きなので迷わず初日に鑑賞とは言っても、1作目と2作目についての記憶はかなりあやふやで、各ミュータントの技(?)や相関図も頭の中でごちゃごちゃになったまま観てしまった 本 ...
X−MEN (愛猫レオンと年間170本映画生活日記)
X−MENシリーズの第3弾のファイナルです。 シリーズは完結したみたい?ですが(違うかな)スピンオフ映画が着々と進んでるようです。第1作目の冒頭、バーのシーンに繋がる予定で、ウルバリンがなぜ記憶を失ったのかが描かれるらしい。 今回は前2作のブ ...
『X-MEN ファイナル・デシション』 主演:ヒュー・ジャックマン (La.La.La)
実は三部作だったX-MENシリーズ、三部作がはやってるので区切り も良いしと言うことで取って付けたように三部作にしたのか・・・それは 分からないけど最終章と言うこともありチャールズとマグニートの争いに 終止符が打たれます。 ヒーローであっても犠牲者は出る ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン ★★★★ (To be continued.)
 昨日、観てきました。  初日の12:55からの回で、  客席は半分しか埋まっていません。  今夜の日曜洋画劇場で「X-MEN2」を  観てから行こうと思っているのかな。  ファイナルと銘打っているわりには  思わせぶりなラスト?!  更にエンドロール後のオマケ ...
X-MEN ファイナルディシジョン 95点 (みにまるの平凡(ヘブン)な日々。)
★ネタバレあります。映画を観終わってから見てね。★ X-MENサーガの最終作。監督が変わっちゃってどうなることか?と思っていたけど それも杞憂。観終ってみるとすっごく良かった!というのが正直な感想^^ どんどん主要キャラが死に・・・アクションも ...
X-MEN ファイナルディシジョン (ネタバレ映画館)
行け!火の玉ボーイパイロ!ライターがないと火の玉を作れなかった少年が成長したもんだと感心していたら、ガスバーナーみたいなモノを隠し持っていた。パロマ製か?
X-MEN: ファイナル ディシジョン (小枕草子)
昨日レイトショーで観てきました。 「X-MEN: ファイナル ディシジョン」です。 まさか、この映画に泣かされるとは〜。 最後涙おさえるのに必死でした。 にしても、この映画の原題は「X-MEN The Last Stand」なんですね・・・。
映画「 X-MEN ファイナルデシジョン 」鑑賞 (C級セールスマン講座)
『 パート4 』に期待する!!( 笑 ) 私は、「 ミュータント 」は”病気 ”でもなく、また、新たな”種 ”でもない。人類の正統な”進化 ”と考えている。故に、「 ミュータントに戻りたい!」という『 人の誓願 』が強ければ、たとえ生命科学の結晶”キュア ” ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2006年9月9日 配給:20世紀フォックス 監督:ブレット・ラトナー 出演:ヒュー・ジャックマン,ハル・ベリー,ファムケ・ヤンセン 鑑賞日:2006年9月9日 MOVIX三郷 シアター11(座席数518) 【ストーリー】 ミ ...
【劇場鑑賞95】X-MEN:ファイナル ディシジョン(X-MEN:THE LAST STAND) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
世界は、選択で創られ、 選択で滅ぶかもしれない。
爆発的出足「X-MEN ファイナル ディシジョン」 (「USAのんびり亭」映画情報)
2006/9/9追記:日本での本日からの公開を記念しましてKelly Clark
X-MEN ファイナル ディシジョン(2006):X-Men: The Last Stand (昨夜の一杯)
この作品は評価が両極端に分かれると思います。 ミュータントが前作以上に大人数出てきて、それぞれの能力を発揮しながら 壮大な戦いを繰り広げるアクション超大作に仕上がっていました。 これはひとつのアクション映画作品としてみれば大成功だと思います。 ...
「XーMEN・ファイナルディシジョン」 (不良中年・天国と地獄)
9月11日(月)新宿アカデミーにて数あるアメコミ映画の中で、最強はこのシリーズでしょう。何しろ超能力を持つミュータント同士の闘いですから、アクションは熾烈で際限がありません。第1話の最後、自由の女神像の中での闘いは、観ているほうが疲れるほどでし ...
X−MEN ファイナル ディシジョン (琴線〜心のメロディ)
【2006年9月9日劇場公開】 【ジャンル:アクション】※アメコミ系 【観た場所:広島バルト11】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/st ...
X-MEN ファイナル・ディシジョン (八ちゃんの日常空間)
アメコミは日本の特撮ヒーローと同じ様に何でもありなので、ツッコミは入れたくない。むしろ突っ込む方がおかしいというのが八ちゃんの信念だ。本年度映画鑑賞170本目(内劇場観賞88本目)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン、パトリック・スチュアート、アンナ・パキン、ケルシー・グラマー、レベッカ・ロー ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (とんとん亭)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」 2006年 米 ★★★★ 面白かったです!! 期待を裏切りません。 ただし、これはこ〜いうファンタジー系SFアクション(?)が大好きな方にしか お薦めできませんが^^ 私の数少ない映画友は、「奢っても ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <池袋HUMAXシネマズ4> 監督:ブレット・ラトナー 製作総指揮:スタン・リー ジョン・パレルモ 脚本:ザック・ペン サイモン・キンバーグ 前作のジーンの最期がショックで。 見終わった瞬間から続編を早く観たくってたまりませんでし ...
『X−MEN ファイナルディシジョン』  シリーズ最終章!決断の時。 (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Various X Men the Last Stand 出演■ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、ジェームス・マースデン 、ショーン・アシュモア、アンナ・パキン、レベッカ・ローミン=ステイモス 、イアン・マッケラン、パトリック・スチュワート  ...
★「X-MEN:ファイナル ディシジョン」 (ひらりん的映画ブログ)
06年9/9の公開初日のナイトショウ(23:50〜)で観て来ました。 おさらいで、1・2作目は事前に見ておいたよーーーっ。
X-MEN:ファイナルディシジョン (Good job M)
公開日 2006/9/9監督:ブレット・ラトナー出演:パトリック・スチュワート/ヒュー・ジャックマン/イアン・マッケラン/ハリー・ベリー 他【あらすじ】プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX−MEN。そんな中、“ミュ ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン(2006)X-MEN: THE LAST STAND (LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~)
この作品をこれからご覧になる人は、必ずエンドロールの最後まで席を立たないようにしてくださいね。(理由は見ればわかります。つまり。そこまで物語がありますから。) 監督がブライアン・シンガーから交代してブレット・ラトナーに交代して、全2作とは違った ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (eclipse的な独り言)
 こんな最中でも見る映画。もう私には何にも残っていない・・・・(←自分に酔いし
X-MEN ファイナル ディシジョン(映画館) (ひるめし。)
世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。 その時、心をあきらめられるか。 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:ブレット・ラトナー 出演者:ヒュー・ジャックマン/パトリック・スチュワート/イアン・マッケラン/ハリー・ベリー 時 間:105分 [ ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画雑記・COLOR of CINEMA)
ブライアン・シンガー監督の「精神性をおびた高尚なアメコミ映画演出」からブレット・ラトナー監督の「アクションてんこ盛り演出」へと大きくシフトした「X-MEN:ファイナル ディシジョン」。注・ここから物語
映画館「X-MEN ファイナルディシジョン」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
アメコミ作品大好き! とっても楽しみにしていた作品、観てきました!!今回で最後ってことで、迫力があって本当に楽しめました!最近の作品って、ほとんどが2時間半くらいあるのですがこの作品は、約2時間ってことでストーリーも間延びせずにテンポが良くて観や ...
『X-MEN ファイナル ディシジョン』を観た (TV視聴室)
表題は仕方がないので、邦題で表記しましたが、この邦題は何なんですかね。センスがない上に舌噛みそうな言いにくさ。映画会社の自己満足?
X-MEN THE LAST STAND (土曜の夜は・・・)
story プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。そんな中、“ミュータントは病だ”と主張する天才科学者によって、ミュータントの能力を消去し普通の人間にする
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』in神戸 (☆えみたんの日記帳☆)
月曜日に須磨の水族館へ行ってきたんだけど、 その後に神戸の映画館で映画を見てきたv(*'-^*)b もちろん見たのはあの 「X-MEN:ファイナル ディシジョン」だよぉ~~~烈 X-MENは最近1作目、2作目を一気に見たところで早く3作目も見たくてたまらな ...
X−MENファイナルディシジョン (いいかげん社長の日記)
昨日は、「UCとしまえん 」に、「X−MENファイナルディシジョン 」を観に行きました。 夏休みも終わったせいか、人も少なく、いつものUCとしまえんに戻った感じ。 「X−MENファイナルディシジョン 」は、小さなスクリーン。 結構評判はいい ...
「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観てきたのそ (のそのつぼやき)
 昨日は、M氏と一緒に「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観てきました。 1、2作目はM氏と映画館で観たので、今回もぜひ劇場で観たいと思っていました。
「X−MAN Final Decision」を見ました。 (ランチママの徒然日記)
今日はレディースデーなので、「X-MAN」を見に行ってきました。 いやぁー、面白かった!!今回はストーリがイイ。面白いわ。最近テレビで、「Part1」と「Part2」をやっていましたが、見ていたので「Part3」もスンナリと入れました。見ていない友達も大丈夫だった ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (ハカラメ)
     アメリカンコミック原作の『X−MEN』シリーズ、いよいよ最終章です。      バットマンやスパイダーマンなんかの アメコミものでは一番好き!      ・・・のはずでしたが、1作目も2作目も すっかりストーリーを忘れていました(笑) ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画を語る会in岡山)
ブレット・ラトナー監督「X-MEN:ファイナル ディシジョン」 を鑑賞しました。 ファイナルディシジョンと銘打ってある通り、最終章を感じさせるストーリー展開でした。今回の物語もミュータント対人類の確執であり、ミュータント内での善悪の対立でした。実 ...
X-MEN〜ファイナルディシジョン (サムライビーム)
X-MEN〜ファイナルディシジョン ファイナルディシジョンとありますが、全然ファイナルでないです。む
最後に立つべき場所は? (CINECHANの映画感想)
195「X−MEN ファイナルディジション」(アメリカ)  突然変異と称されているミュータント。その治療薬?キュア?が天才科学者によって開発された。その薬によって彼らが持つ特殊能力が消滅するという。「人間になるか、ミュータントのままでいるか」とい ...
K−MEN ファイナルデジション (★しゃべりば ★)
  ミュータントを人間にかえる薬「キュア」が開発された。人間として生きるか!ミュータントとして生きるか! 彼らの大きな動揺はマグニートーの扇動により人間対ミュータントの戦いを生んでしまう。その間に立ちふさがるX−MENたち。この世界はどう ...
X-MEN ファイナル ディシジョン&「夜叉」〜TOHOシネマズ難波で (Osaka-cinema-cafe)
9月22日、オープンのTOHOシネマズ難波へ行ってきました。 千円均一(旧作は500円)ということで、話題の映画 「X-MEN ファイナル ディシジョン」を見ました。 超ド級(古い?)の音響設備と振動の揺れがとても心地いい 映画館の環境に、大感動のやまさ ...
今週観た映画その X-MEN ファイナルディシジョン (銅版画制作の日々)
少しご無沙汰でをす仕事等で更新する元気がなく・・・・。でもしっかり映画を2本観てきました。水曜日のレディースーディにMOVIX京都にて、「X-MEN ファイナルディシジョン」を鑑賞実はシリーズもので、今回は最終章だそうだ。そもそもミュータントとは?最初か ...
「X−MEN ファイナルディシジョン」観ました (おまけの時間)
X−MEN ファイナルディシジョン 1作目、2作目と比べてどうかと問われれば、最終話にはちょっと物足りない。 話がでかくなってたり、対決の構図が不明瞭だったり、キャラが多くなってたり… そんなところにも原因があるのかもしれません。 まさにアメリカ ...
今回はミュータントの悲哀を描く:X-MENファイナルデジション(2006年12本目) (ON THE ROAD)
映画が終わっても 最後のエンドロールが終わるまで席を立ってはダメ! 立った人は負け組みだよ〜 この前の『カリビアン・オブ・パイレーツ』では完全な負け組みだったオレが 今回はまだ観てない人のために忘れないうちに書いておきますよ(´・ω・`) X-MENフ ...
X-MEN ファイナル・ディシジョン (何を書くんだろー)
『X-MEN』 ファイナル・ディシジョン 評価 ★★★★☆ (3.8) 『あらすじ』  ジーンの犠牲によって、ダムの決壊から逃れることが出来たプロフェッサーXとミュータントたち。 姿を眩ましたマグニートーは人類を粛清するための組織「ブ ...
『X-MEN:ファイナルディシジョン』’06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじミュータントを人間に変える新薬“キュア”が開発されウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)、ストーム(ハル・ベリー)らミュータントたちは究極の選択を迫られることになる。その一方、仲間を救うために死んだジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)が復 ...
X−MEN ファイナル・ディシジョン (迷宮映画館)
ミュータントの脅威・・・、人間たちにはなんとかしなければ!と思わせるに十分な怖さだ。ミュータント省も認められ、ミュータントの権利も人間と同じ・・と思いきや、なんとミュータントの能力を無にしてしまう治療薬が開発されていた。其の名は『キュア』。一人 ...
ハル・ベリーのアクションは美しい! My超能力も欲しくなる、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 (CINEMA COMIN'SOON シネマブログ)
編集部のミッキーが、9月9日、公開初日に『X-MEN:ファイナル ディシジョン』...
雨の横浜で「X-MEN」 (つねさんの人生奮闘記)
そろそろ、「X-MEN」の上映が打ち切りなるのではないかと思い、今日しかないと
X-MEN:ファイナル ディシジョン (Cinemermaid)
パート1ではミュータントの反逆者マグニートーVSプロフェッサーX率いるミュータント達の戦い パート2ではミュータントを滅ぼそうとする非道な人間ストライカーとミュータント連合軍(?)の戦い ではパート3はどうなるのか? 今までDVDで鑑賞してきたが、アメコ ...
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 (kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫)
【X-MEN THE LAST STAND】2006年/20世紀フォックス/1時間45分 【オフィシャルサイト】 監督:ブレット・ラトナー 出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、パトリック・スチュワート、ジェームズ・マースデン、ベン・フォスター
『X-MEN:3』 2006・9・10に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』?  公式HPはこちら 公式ブログはこちら ●あらすじ プロフェッサーX(パトリック・スチュワート) の右腕だったジーンの死の動揺から立ち直れずにいるX-MEN。 そんな中、“ミュータントは病気とする、ミ ...
X-MEN THE LAST STAND (オイラの妄想感想日記)
まぁまぁでした。 ブレット・ラトナーらしく可も無く不可も無いアクション演出は好感持てました。 てかファイナル・ディシジョンなんてカッコ悪い邦題は無視であります! 変える必要がないだろっての! ネタバレ妄想感想いきます。
X-Men The Last Stand (X-men3 ファイナルデシジョン) (表参道 high&low)
最終作は犠牲になる誰かがいてハッピーエンドになるのが最近のシリーズ物の常識です。 X-Men The Last Stand (X-Men ファイナルデシジョン)は勧善懲悪マーベルコミック物ですから安心して楽しめる作品です。 1作目よりも時間が経ったので特殊撮影も充実したし、 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (X-Men:The Last Stand) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ブレット・ラトナー 主演 ヒュー・ジャックマン 2006年 アメリカ映画 105分 アクション 採点★★★ 無敵の帝国軍が毛むくじゃらのチビッコにコテンパンにされたり、辻褄合わせを放棄し禅問答に終始したり、突如ロボが空を飛んだりと、世界中の映画ファンが腰 ...
【洋画】X-MEN:ファイナル ディシジョン (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響4/音楽3/美術4/衣装3/配役4/魅力4/テンポ4/合計42) 『評論』 本シ