シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

美しいシャリーズ・セロン映像オンリーな「イーオン・フラックス」

2018-04-19 16:54:01 | シネマ(洋画・SF系)
予告編、チラシ・ポスターが
印象的な
アカデミー女優、シャリーズ・セロン主演の
「イーオン・フラックス」を観てきました。

話の内容は
凝っているのですが
あまりおもしろくないかも?
黒幕もばれてるし
「爆発シーン」もあまりないし~

でも「シャリーズ・セロン」の美しさと
丁寧に描かれている映像美は必見ですね。

これも監督が女性なので
その感性がいかされていると思います。

☆bobbyshiro価格☆
サービスデー利用で1000円


<1本前「スタンドアップ」評です>
映画「スタンドアップ」は「イーオンフレックス」の
1本前のシャリーズセロンの主演作です。

佳境にもめげない強い女性の物語と
思いきや「セクハラ訴訟」の
始まりの話でした。

今の時代「セクハラ」という言葉に
慣れてしまい、簡単に口にする女性も多いですが
始まりはこんなことがあったのかと
考えさせられる作品でした。

ただ、全編をとおして
「シャリーズ・セロン」が
美しすぎるのが難点かも?

脚本、脚色、編集も良かったです。

中盤で泣いている女性も多かったようですがね。

6月DVD発売決定!
スタンドアップ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸キュンなモノクロ映画「ア... | トップ | 美しさと神秘に惹き込まれる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (にら)
2006-03-17 14:15:37
なんとも不思議な人工美の世界でしたね。

なにしろ、自然の象徴ともいえる草木まで、この映画では人工だし。



てなわけで、TBありがとうございました。
草木 (bobbyshiro)
2006-03-18 14:55:49
芝のシーンは予告編にあったから

本編で観ても感心しなかったね。

コメントを投稿

シネマ(洋画・SF系)」カテゴリの最新記事