maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

実は「象印マホービン」ネットCM動画に出演してました!(2007年記事)

2017-01-25 20:55:26 | bobbys☆h メッセージ
リクナビ2008用の
「象印マホービン」の
企業PR・CM動画です。

<作品名>「ジャー」

<作品概要>
・とある企業(象印)の会議室
課長、主任、女子社員、若手男子社員そしてポットが
新たなるアイディアを考えている。

ポットは次々と
アイディア(お湯)を発し
みんなは大喜び・・・




<撮影裏話>
リクルート大阪支社にて
撮影しました。
エキストラのつもりが
きっちり演技を要求されました。
高橋の役は
実生活でなったことのない”課長役”
自主練習のあと
次々に本番が行われました。
本当は台詞もあったのですが~

実際にはポットがない(CG)のですが
あるように演技するのが大変でした。

エキストラといったら
主役級の後ろにいるだけだと思ったら
今回の様なこともありました。

エキストラから大根役者に
進出したかな?




にほんブログ村 映画ブログへ




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シネマコミュ二ケーター原点... | トップ | 好きやなあこの曲Michael Dav... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢の演技力 (osaka.fd)
2007-01-02 23:32:54
はじめ分からず画面を見続けてから、マホービンにカーソルを合わせて次の動画に進みやっと意味が分かりました。
じっと見つめているのも大変な演技ですね。明日の明智光秀に期待します。

おもしろ~いv (水樹)
2007-01-02 23:54:54
動画拝見しました。
面白いですね!課長役、お似合いです。
明智光秀も予約しました!探します!!
ありがとう! (bobbyshiro)
2007-01-03 13:10:35
今年は、やまさんの映画に出演できるかな?
水樹さん、「ゴージャス」も楽しみだ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL