maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

この記事も人気でした 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

2017-04-19 04:45:32 | シネマ(洋画~2011)
いつも話題になる
ジョニーデップ
アメリカで記録的なヒットをしている
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」

前作「呪われた海賊たち」が
ヒットしたので
制作費もアップし
すばらしいエンターテイメント作品に
仕上がっています。

冒頭からラストまで
まるで遊園地にいる気分で
これでもかこれでもかと
次から次に見せてくれます。

「M・I・�」も
アクションのオンパレードでしたが
こちらもそれ以上に楽しませてくれます。

予告編で流れているシーンも
ほんとにほんのてさわり
あのシーンたちが
本編になると益々の広がりをみせます。

まあ「2」だけで完結しないので
あくまでも「3」の序章かもしれませんが
これが序章なら「3」は
一体どうなるのか?と期待大です!

ジョニーデップの演技も
素晴らしい!
眼の表情の演技にご注目あれ!


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



にほんブログ村 映画ブログへ






『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (20)   トラックバック (85)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一種の「スピリット」映画ジ... | トップ | 大木監督との初めての時間?... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございました (パピのママ)
2006-07-22 02:09:37
こんばんは!TB有難うございました。

ジョニデーのお馬鹿な演技炸裂!、またまた~大いに楽しませてくれました。来年の5月パイレーツ3が劇場公開すると言う!!。今からワクワク、待ちどうしいですね。
TBありがとうございます (激動侯爵)
2006-07-22 09:37:50
いいですねジョニーデップ、1を見てないので札幌中走り回りDVD買っちゃいました。制作費アップはやはり蛸に費やされたのかな?

bobbyshiroも走も走って走って~。( ̄ε ̄〃)b



さすがに (bobbyshiro)
2006-07-22 15:09:36
初日は満員みたいですね~
Unknown (けい)
2006-07-25 00:20:27
TBありがとうございます

ジャック・スパロウが大好きです(笑)

来年の5月ってかなり先ですねぇ・・・待ち遠しい・・・
「3」を (bobbyshiro)
2006-07-25 01:24:21
憶測で考えてみるのも楽しいモンですよ。
TBありがとうございました (KAIEN)
2006-07-26 08:37:31
TBどうもです。

観にいくまで「3」があるなんて知らなかったんですが、

もう一度ジャックが見れると思うとうれしいですね。
ジャック (bobbyshiro)
2006-07-26 12:49:34
どうやって復活するのかが楽しみ・・・



TBありがとうございました。 (LaLa)
2006-07-27 07:38:23
TBありがとうございます。

ホントにジャックはどうやって復活するんでしょうね!

いまから3が待ち遠しい☆
TB有り難うございます♪ (アキラ)
2006-07-27 14:18:31
来年のGWが楽しみになりました♪

私も次回作があるなんて知らなかった人間です(笑)

出来ればもう一度見に行きたいですね~★
TBありがとうございます! (たぬどん)
2006-07-27 21:45:13
本当、仰るとおり遊園地気分を満喫できました!
どうですね (bobbyshiro)
2006-07-29 13:18:26
ジャックの復活の仕方と

最終な結末はどうなるかが気にかかります。
Unknown (ラブ☆シネマ)
2006-07-29 13:36:38
こんにちは~♪(*^^)

きゃあ~☆どうなっちゃうの~。

って展開のところで続く。。。でしたね。

5月まで長いなあ~。

この夏の超大作にふさわしい大迫力でしたね♪(*^^)

トラバ、ありがとうございました♪
トラックバックもらいました、てくのと申します。 (てくの詠画)
2006-07-29 14:28:37
こんにちは。トラックバックを頂きました、てくのと申します。

時々映画のイラストを描いたりしているのでお暇な時に遊びに来てくださいね☆



あのTVCMを観て悪い意味でしょーもなさそうな映画だと思ったのですが、いい意味でしょーもない映画でしたwww。もっとゆかいなCMにすればいいのになあ。勘違いあんど食わず嫌いでした。
TBありがとうございました。 (Yu-)
2006-07-29 17:20:02
こんにちは。

TB有難うございました。

きょうは前作の「呪われた海賊たち」のDVDを借りてきました。製作費がアップしたおかげか、今回の作品の方が愉快に思えました。
呪われた海賊たち (bobbyshiro)
2006-07-29 22:02:47
レンタルはこの週末貸し出しばかりですね。

「2」を観て一揆に復習をする人が増えた!
TBありがとうございました (ぴかこ)
2006-07-29 22:03:44
もう1回①見て、もう1回②に行って、来年の③に挑みたいですwww。
 (もじゃ)
2006-07-30 00:15:16
こんにちは。TBありがとうございます。

続くと思わなかったであんな終わり方してビックリ。

続きが気になりますね。
全米で (bobbys hiro)
2006-08-01 02:35:25
4億ドル突破するのかが期待されます。
こんにちは。 (kaz-net poteto)
2006-08-04 11:20:48
TBありがとうございました。



最初から3へ続くという考えで作られているせいか、ちょっと詰め込みすぎた気がしました。しかも、家族に観るにしては、ちょっと残酷すぎるところも多かったように感じます。



多くの謎も何一つ解明されないままだし、モヤモヤ感が残ってしまい、期待が高かっただけに残念に思いました。

あくまでも (bobbyshiro)
2006-08-05 14:49:20
「3」への序章ですね。

いろんな要素が膨らんだではないでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

85 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パイレーツ・オブ・カリビアン (メモちょう)
観たー!15日の先行上映。パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目、デッドマンズ・チェスト。んもう観たくて観たくて3年前からずっーーと楽しみにしてた。んもうジャック・スパロウ大好き!!!ジョニー・デップ来日してたけど、もし会えるなら、ジョニー・デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (映画とはずがたり)
先行上映、観に行ってきましたぁ~!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞してきました全世界で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は序章に過ぎなかった・・・。全3部作の第2章が3年ぶりに劇場公開!監督は前作に引き続き。ゴア・バ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ *監督:ゴア・ヴァービンスキー 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
PIRATES OF CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST (とりあえずインドが好き)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」をレイトショーで観て来ました! 夫はまぁまぁだったらしいけど、私は結構好き♪ しかし、いきなり続編を見ないといけないような終わり方するとは全然予想してませんでした。 家に帰ってよく見たら、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
がっかり・・・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ポコアポコヤ 映画倉庫)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト、先行上映に今日行って来たところです。1作目は内容いかんとして、ジョニーデップ演じるジャックスパロウが、凄く可笑しくて良い味出してたので、続編が出来る
パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト- (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~ (KAIEN’s ScrapNote)
観て来た。 いや、タイトルの響きが良いね! なにか。 結論からいうと。 観とけ!
映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sattyの癒しのトビラ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラッ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (表参道 high&low)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chestは朝一番の六本木で観賞。 これほど続編が期待されたアドベンチャー物は最近なかったと思います。 第1作は大人も子供も楽しめる作品で、特にJohnny Depp(ジョニー・デップ)のコミカルな演技が輝いていました。 続 ...
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
<MARQUEE><B><font color="#FF0000" size="+2">パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト</FONT></B></MARQUEE> 本日、子供達と劇場へ観に行って来ました~! ジャック・スパロウ船 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです~だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました~~公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック”相変わらず “ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
さらば、ジャック・スパロウ― (JUMP OVER THE MOON)
―あれから3年― 孤高の海賊ジャック・スパロウは”深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズと交わした「血の契約」を果たす時が来た・・・ 待望のパイレーツ・オブ・カリビアン2「デッドマンズ・チェスト」 今回のジャックはさらにコミカルになっていました。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (バラ肉色の生活)
とうとう公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。噂は嘘じゃなかった!面白くない訳がないのだ!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
Pirates Of The Caribbean: Dead Man's Chest (たぬどん)
 深夜映画二連荘の2本目はコレ。
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ラムとぶぶかと映画の日々)
2006年・アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキーキャスト:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ公式HP楽しみにしていた1本です!期待を裏切られることなく面白かったよ~~~ん♪ジョニーデップのジャック・スパロウは本当にはまり ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (初鑑賞62本目・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 7月17日(月・海の日) 109シネマズHAT神戸シアター8 にて 17:15の回を鑑賞。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (kaz-netブログ)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編! 大好きなジャック・スパロウ観たさに、観たい映画の優先順位を変えてまで先行に行ってきました♪ MOVIX川口での鑑賞予定でしたが、チケット購入が遅く、良い席がなかったため断念…。結局、比較的良い席が ...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 (あ!CINEMA365DAYs)
評価★★★★☆前作の、続編。キャプテン、”ジャック・スパロウ”彼は、デイヴィ・ジョーンズと、血の契約を交わしていた。・・・魂を奪われる期限は、もうすぐ・・・。おもしろかったです。(*^^)・・・ちょっとやり過ぎな気も。ディズニー製作であって、、、・・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェストを見に行きました (星屑天画 Starlight-Skycanvas)
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェストを見に行きました。 で、またしょーもないイラストを描きました。 前作も見ていないのに母が突然見に行こうというので付いて行きました。 ストーリー ジャック・スパロウ船長とゆかいな仲間たちがゆかい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (気ままにDIARY)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観にいきました。 今年の夏は、「Mi3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の2本だと決めていたので、とりあえず1本観れて良かったです^^ 人気ブログランキングこの作品 ...
劇場『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (映画ダイエット)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R・マクナリー、ジョナサン・プライス、ナオミ ...
『「パイレーツ・オブ・カリビアン』 (Yuのつれづれ日記)
きょうは久しぶりに映画に行きました。 観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。 チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。 レディスデイでしたので、ほとんどが女性で若い人が多かったです。 私は何 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (つれづれなるままに -負け犬の遠吠え-)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト見てきました。 前作はおでに
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (向日葵)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました{/star/} 予告編で怪物が出てたけど、CGが迫力あってすごかったです{/kirakira/} 内容は、全3部作ということで前作とは違って 次回に繋がる終わり方をしていたので中途半端といえば中途半 ...
土 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 ①ハムスターか。(カ ...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 (あ!CINEMA365DAYs)
評価★★★★☆前作の、続編。キャプテン、”ジャック・スパロウ”彼は、デイヴィ・ジョーンズと、血の契約を交わしていた。・・・魂を奪われる期限は、もうすぐ・・・。おもしろかったです。(*^^)・・・ちょっとやり過ぎな気も。ディズニー製作であって、、、・・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (そよかぜから-映画)
■2006年 アメリカ 151分 ■原題「PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST」 ■2006.7.25 TOHOシネマズ緑井 ■監督 ゴア・ヴァービンスキー ■出演 ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)  オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)  キーラ・ナイ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観てきた (ポビーの日記)
少し尻が痛くなる直前の上映時間だった。 製作者としてはいっぱい見せ場を用意して見せてるつもりなんだろうなー。 映画の完成度から云うと、もう少し見せ場を厳選して上映時間を少し短くしたほうが印象的になるような気がしました。 物語の進行のどんでん返しも ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (パフィンの生態)
エリザベスがジャックを呼び捨てにした人に向かって、 ”ノー、 キャプテン・ジャック・スパロウ”と返す台詞に 頷いた人は多いのでは?個性的で愛すべき登場人物♪ 今回も存分に魅力を振りまいて魅せてくれました~ 個性派俳優として活躍していたジョニー・デッ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (読書とジャンプ)
フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。(ネタ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (FREE)
2006年 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、
【 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 】 (もじゃ映画メモメモ)
'03年ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”を映画化したアクション・アドベンチャーの続編。主要キャストはそのまま出演してます。 長い、長すぎますよ2時間30分。もうちょっと縮められないかね。次から次への冒険&アクションは相変わらず面白い ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」アイツはイカなのかタコなのか (小生の映画日記)
 2006年ワースト確定。一言で言うと「キング・コング」の前半1時間半を無理やり2時間半に引き伸ばしたような映画でした。そりゃつまらないわな。以下、ネタばれの感想です。
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (猫野トクコの生活)
パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。3年ぶりのジャック・スパロウはどうかな?
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Nの会)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観てきた。 伊丹のダイヤモンドシティの映画館。 レイトショーで終わるのが0時過ぎだが人も少なく快適。 ジョニーデップ最高ですな。チャーリーとチョコレート工場のときとはまた違う面白さがあった。 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (ぱたにゃん@BLOG)
           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ~スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。 けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。 結構笑わせてもらったのですけども、ごち ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★★☆ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (good life --異国文化万歳--)
記録をめちゃめちゃ塗り替えている「パイレーツ・オブ・カリビアン」の 続編。1作目がすごい好きで、ジョニー演じるジャック・スパロウが魅力的 で最高なわけで。なので、本日見てまいりましたが・・ なんだか、CG使い過ぎ&あんまりスパロウ船長が活躍して ...
キャプテン!!『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (グダグダいってみる)
見に行ってきました。先行上映。 われらがキャプテン『ジャック・スパロウ』は健在で
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (いつか どこかで)
見てきました。去年から待っていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest (月読のなんでも解析)
先週末、観てきました。 つまり、ゲド戦記を観た前日のレイトショーで。 金曜0時からのレイトショーでしたが、 公開から一週間も経ったのに6割ほど入ってました。 さすが。 ネタバレ無しの感想。 若
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (CHEAP THRILL)
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の感想 (Mugen Diary)
日曜日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映に行ってきました。 感想としては、まさしくエンターテイメント映画。面白かったですね。 1作目よりかなり笑える展開で、スタッフ・キャストが楽しんで作っていることが伺える内容だ ...
パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト (ナナメモ)
「パイレーツオブカリビアン・デットマンズチェスト」を見てきました。 笑いどころ満載。ずっとクスクス笑ってみていました。やっぱりジョニー・デップの動きが一番面白かった。 だけど、この物語って3を見ないわけにはいかないラスト。なんだか物語が完 ...
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (◆ Howling Moon ◆ - Diary)
観て参りました~海賊映画2!えっと、まずはネタバレしない部分から。 正直前作があれでも中だるみした所があったのと、 D社=商売の為の続編というイメージがあったので、あまり期待していなかったのですが; フタを開けてみたら前より更に映画っぽさが増し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006/米) (たれたれcinema)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス マッケンジー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン   デッドマンズ・チェスト (新生ちぃちぃ)
パイレーツ・オブ・カリビアン   デッドマンズ・チェスト {/new_color/} 先行上映行ってきました~w おもしろかった!! かっこいいし、おちゃめやし、ジョニー・デップ最高!!! 前作は映画館で観損ねて、DVDで観たけど・・ ...
『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』 (Antique)
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/} ※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (にわうたぶろぐ)
 ものすっごく楽しみにしてました。前作は映画館に4回足を運んで観ました。この作品に対してはものすごく愛があります。だから、ベタ褒めするのもケチをつけるのもすべて愛ゆえであります。そこんとこ……‘Savvy?’
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 日本語吹き替え版 (nigeraバージョン) ( NIGERAのお庭)
平日に限り無料と言う貯まったポイントで2回目、今度は吹き替え版で観てまいりました!朝一で出かけると夏休みということでもう小学生たちの姿があります。この子らはきっと「ポケモン(ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ )」を観に来たのでしょう、と、思 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST】 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド 【オフィシャルサイト】
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ようこそ劇場へ! Welcome to the Theatre!)
”Pirates of Caribbean -Dead Man’s Chest-”監督=ゴア・ヴァービンスキー。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイのトリオで定着した第2作もあれよあれよの連続大活劇。第3作への繋ぎもシッカリ…。☆☆☆★★
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (おきらくごくらく)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 ずっと観たいと思ってやっと観ることができました。 いつも誘ってくれるwinterさんに感謝。 これから観ようとする人に忠告をするならば、エンドロールは最後まで観ましょうというこ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (えいがの感想文)
出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラ・ナイトレイ ほか 監督:ゴア・ヴァービンスキー 楽しませることに徹して、 ほんと良くできてるな~と関心してしまいます。 スペクタクル&アクション&笑いもありの、 てんこもりごちそ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (MONの未来と戦えぃ!)
ジャァックゥ スゥパロォオーーーーーーーーーーゥ! 「M:i:?」同様、かなり期待してました!「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」! この手の人気映画は公開始まって暫く経ってから観に行った方が良いですな( -_-) 平日なのに、かな ...
【MOVIE】パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (思いつくままに)
■観賞日:2006年7月23日、7月30日 ■観賞場所:川崎チネチッタ ■感想など 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の続編。 ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、ジャック・スパロウ船長 (ジョニー・デップ)を逃 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (シネ・ガラリーナ)
2006年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキー パート3へ続く?!でも、まあいいか、許してやる。 生粋のジョニデファンなら、彼の今シリーズの演技についても、キャラクターについても、そして何より今作であまりにもメジャーになってしまったことを嘆 ...
[ パイレーツオブカリビアン デットマンズ・チェスト ]ジャック・スパロウ船長さまさま (アロハ坊主の日がな一日)
[ パイレーツオブカリビアン デットマンズ・チェスト ] @吉祥寺で鑑賞 [ パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊 ]から3年。 続編にして、この大ヒット。いやあ、やっぱジャック・ス パロウ演じるジョニー・デップさまさまだ。 しかし、ディズニー ...
魂を賭けた血の契約 (CINECHANの映画感想)
181「パイレール・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」(アメリカ)  孤高の海賊ジャック・スパロウ船長。かれはかつてブラック・パール号の船長になるため、自らの魂と引き換えに?深海の悪霊?デイヴィ・ジョーンズと?血の契約?を交わした。今その契 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2-デッドマンズチェスト』 (Day After Day)
”繋ぎの作品”として考えた場合、「マトリックス」には複雑な謎がありましたし、「ロードオブザリング」は複数の主人公級の人達がからむ、壮大なストーリーでした。 しかしそれらの作品とは違い、今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、簡単に先が読める様な ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン」けっこうシリアス (クレオパトラの夢)
先行上映に行ってきました。入れ替えがなかったので、2回続けて見てしまいました。~あれから3年。自由を取り戻したスパロウ船長は海を股にかけ活躍しているかと思えば…、あにはからんや精彩のない日々を送っていた。その理由はかつて海の悪魔デイヴィ・ジョーン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Day After Day)
今回の『3』では冒頭からジャック・スパロウ不在の為、ウィル・ターナーとエリザベス・スワン、それとバルバロッサを中心としてストーリーが進んでいきます。 特にバルバロッサは、ストーリーの牽引役として重要なキャラクターです。 人の言うことを全く聞かない海賊たち...