広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

X01HT 再構築 (;´_`;)

2006年11月26日 16時43分38秒 | X01HT
自宅ノートPCとSyncしていたら突然、Syncエラー多発

X01HTのPIMデータがアクセスできなくなりました。
PIMデータがアクセスエラーになると電話機能も動作停止

Sync途中だったので最新データは全て消えました
やっぱ、BackupソフトでmicroSDにバックしないとダメなのね。
まぁ。PIMデータは会社のサイボウズと同期を取っているPCに入っているので復元は可能でしょう。

原因はW-ZERO3の母艦として利用していたノートPCに入っていたActiveSyncがVer 4.1であったことか、ノートPCの反応が非常に悪く不安定であるのが起因したかの何れかでは無いかと推測します。
ActiveSyncについてはVer 4.2に更新しました。

再構築は以前とほぼ同等にしています。
インストールしたソフト

・NetFront v3.3
・PocketInformant 2007 + 日本語化
・MMS Composer Z V30 + 日本語化
・nPOPs
・GSFinder for WM5
・Spd GPRSMonitor
・DevState
・CustomClock
・0号テキストエディタ
・QuickMark + 英語化
・KTCapt
・TRE
・Pocketの手
・EUDC.TTE (SoftBank絵文字風外字)
・UltraG
・NextTrain
・DicUtility

今回の再構築でCustumClock用のスキンを入れてみました。
私にはスキンを作るデザインセンスがありませんので、きつねの遊空間さんで公開して頂いているスキンの色を私のデスクトップテーマのカラーに変更させていただき利用しています。

きつねの遊空間さん、勝手に色を変えてしまい申し訳ございません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X01HTの友を911SHに決定 | トップ | X01HTの顔文字入力環境構築 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつねこ)
2006-12-08 23:31:19
使っていただいて嬉しいです(^^)
7セグメントLEDタイプのスキンも公開したので、よろしければそちらも色を変更して使ってくださいね(^^)
Unknown (ボビー)
2006-12-11 12:15:11
きつねこさん、こんにちは。

素晴らしいスキンの公開ありがとうございます。
勝手に色彩変えてごめんなさい。
テーマにあった色合いって難しいですね(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む