Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デロリアン

2018年01月11日 02時02分12秒 | まんが
デロリアンと言えばマイケルJフォックス。
でもリアルなデロリアンもガルウィングとかついてて結構面白いよな。
昔ポルシェを買うにあたって中古外車雑誌読んでてこれもいいかと思ったりしてた。あと候補はBMW750だった。
でもアメ車やイタ車はさすがに怖かったんだよね。w
まぁ結局ポルシェも壊れまくって1年の半分は工場だったけど。外車買うならもう一台持ってないといざと言う時困るよ。俺は工場入ってる間はバイク通勤してたもんな。あと莫大な修理代も用意しとかないと。パーツ代も高いからな。
やっぱ国産はすごいよ全然壊れないから。マツダのロータリーは白煙吹いてエンジン壊れたけど、トヨタや日産は通常のメンテナンス以外いちどもこわれたことないもんな。

コミPo!で表現が難しいのはメタリックとかの光沢。これが難しいんだよね。
金、銀、アルミ、ステンレスとかの写真をテクスチャに使っても画像が光るわけじゃないんだよ。
今回は真鍮の写真を使っているんだけどこんなん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿