Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

最近はこんななのかね

2016年10月25日 02時50分58秒 | まんが
帰ってから録画しておいた「12歳。」を鑑賞する。
最近の小学生はこんなんなのかね。
あんなの俺が「俺が貰っていくから」とか言って小学生連れて行ったら捕まってしまうじゃないか。w
そんな感じだ。
もう少し語りたいところだがもう寝ないとなので寝る。
今週土曜働いたので木曜休みなのだ。
あと少し、あと少しで休み。明日は給料日だしな。
おやすみなさい。明日はうまいもん食おう。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不調続く | トップ | ネット復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。