Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

もうこんな時間だが

2016年09月18日 04時52分32秒 | まんが
まだ起きてから13時間くらいしかたっていないんだからしょうがないだろう。明日も仕事だが。
そろそろ寝ないとな。と、言いながらこんな時間にお好み焼きを焼いて食べてしまった。卵も2個つけて・・胃がもたれるかな。

ジャンプ買って亀有最終話見た。特に感動はない。一番最初の話が載っていたが懐かしい。
最終回の予想は全然違った。まぁ亀有はこんな感じでいいだろう。ああ最後のコマに寺井がいなかったのがかわいそうだな。
それよりも個人的に好きなソーマとダンス漫画がジャンプの後半ページに載っていて心配である。
特にダンス漫画はこのままタンゴまで行かずに終わっちゃったりしないだろうか。まぁそうなったらまたしばらくジャンプは買わないかもな。
どんどん新連載始まっているがだいたい読み飛ばしているから買わなくなっても特に惜しくはない。
これから世の流れとしてどんどん漫画には金使わなくなるのかもな。タダで面白いマンガが読めるからな。
この間見た女子高生が蜘蛛に転生する話とかもおもしろかった。あんなのが手に入るなら金払う必要もないかもしれん。
とくに若者は金がないからスマホに金使っても漫画には金使わなくなるだろう。俺ぐらいのおっさんなら漫画くらいいくらでも買えるだろうが、そうなると漫画売る方もおっさんよりの漫画を作るようになってくるのかね。
あまり考えると眠れなくなるのでさっさと布団に入ろう。

緑のを海外サイトで拾ってきたので緑好きの京町セイカに持たせてみた。
武器じゃないよ、エビイモ堀り機だよ。もしくはイチゴ摘み機だよ。w

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も仕事 | トップ | 今日も仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。