Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

いろいろ値上がりするって?

2017年06月01日 02時01分18秒 | まんが
なんかバターとかビールとか値上がりするんだって?
まぁどっちもあまり買わないんだけど。

値上がりと言えば今日アマゾンから送られてきたウォーターラインシリーズ。
なんでウォーターラインシリーズを勧めてきたかわからんけど。一度もアマゾンで見たことないけど。
そしてみて驚いたのが値段。駆逐艦が1,600円だと!
俺が作ってた頃は駆逐艦1隻250円、巡洋艦400円だったのに。
ガンダムだって300円だったのに今はすげー高いよな。
なんでプラモだけこんなに値上がりしたんだろう。
他にこんだけ値上がりしたものってそんなにないんじゃなかろうか。

もちろん買わないんだけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿