Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

コミポカイ行ってきたんじゃ

2017年08月14日 02時47分56秒 | まんが
コミポカイ行ってきた。
時間厳守と書いてあったので早めに行ったら6時過ぎには渋谷についてしまった。
マークシティ出てすぐだったので道に迷わず行けた。
7時前くらいにみんな集合。みんな見慣れた人たちだったので自己紹介もなし。
そして持ち寄ったものを飲み食い。会場の持ち時間が片付け時間込みで2時間。黙々と食った。話題はコミケと精華町。
そこで衝撃的事実が!コミPo!の新しい情報なし!

そんな集まりだった。みやげにセイカグッツいっぱい貰った。
次回は北海道、北海道言っているのでとても行く暇も金もないと思っていたら店の名前だった。
それと帰り際、ヤマトさんに「ボビィさん、最近手書きが多いよね」と言われた。
いや、コミPo!しか使ってないですが。↑のことだろうか。pixivにあげたのもこれも全部コミPo!なのです。
ぺたぺんさんか水っぽいさんと間違えたのだろうか・・謎だ。

イケさんのコミポカイ漫画、いつもならとっくに公開されているはずだがどうしたのだろう。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はコミポカイ | トップ | 明日から平常業務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。