You got a movie

自分が見た映画をきままに記録したブログです。もしまだ見ていない人が御覧になっても興味を損なわないようにしています。

『パッセンジャー』

2017-04-03 19:30:10 | 映画[ハ行]

                                                  

 20XX年 全員が冬眠した5000人の乗客乗員を乗せた豪華宇宙船を舞台に0年も早く目覚めることになってしまった主人公ふたりの運命を描いた話題作。

オスカー俳優でもある若手人気女優 ジェニファー・ローレンスとジュラシック・パークなどのヒットを演じたクリス・ブラットが主人公。イミテーション・ゲームの監督 モルテン・ティルドム監督。

 舞台は豪華客船の中のような広く快適な宇宙船。それも未来の未体験のゾーンなのでこれを見るのがまず楽しい広大な宇宙のなかでのラブロマンスに突然襲い掛かるパニックと飽きることのない次から次への展開で非常に面白かった。数あるSFの中でもこれだけ美しく、魅惑的な映画は少ないのではないかと思う。SFファンでなくとも必見。

 

 

                    

映画 『パッセンジャー』 予告

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キングコング」 髑髏島の巨神 | トップ | 『ゴースト・イン・ザ・シェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パッセンジャー  監督/モルテン・ティルドゥム (西京極 紫の館)
【出演】  クリス・プラット  ジェニファー・ローレンス  マイケル・シーン  ローレンス・フィッシュバーン 【ストーリー】 近未来、5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が、......
パッセンジャー (映画的・絵画的・音楽的)
 SFの『パッセンジャー』を吉祥寺オデヲンで見ました。 (1)予告編で見て面白そうだなと思い、映画館に行きました。  本作(注1)の冒頭では、恒星がたくさん見える宇宙空間を、......
「パッセンジャー」 (或る日の出来事)
いいところに目をつけたなあと思いました!