You got a movie

自分が見た映画をきままに記録したブログです。もしまだ見ていない人が御覧になっても興味を損なわないようにしています。

「キングコング」 髑髏島の巨神

2017-03-21 19:00:01 | 映画[カ行]

                 

  舞台はベトナム戦争当時 太平洋のどこかで周囲が常に嵐で閉ざされるために存在すら隠されてきた絶海の孤島 髑髏島。ここに飛び込んだ調査隊のサバイバルアドベンチャー。

キングコングの最後までを描く、誰もがよく知るキングコングの物語と同じものではなく、その物語以前のキングコングを描く。キングコングの物語ではいつも絶世の美女がつきものだが今回は例外と言うとファンには失礼だが、今回のヒロインはワイルドという表現が合う。戦場を渡り歩く反戦カメラマンというキャラクター。

 試写会は吹き替えだった点が残念。GACKTと佐々木希という人気者のキャスティングなのにこの感想では申し訳ないけれど吹き替えでは臨場感が失われた。

ハリウッドではこのキングコングとゴジラを2020年には対決させるという構想があるとのことで、日本人は見逃せないシリーズになりそう。

          

 映画『キングコング:髑髏島の巨神』日本版予告編【HD】2017年3月25日公開

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アサシン クリード』 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL