You got a movie

自分が見た映画をきままに記録したブログです。もしまだ見ていない人が御覧になっても興味を損なわないようにしています。

『ローガン』

2017-06-19 19:46:53 | 映画[ラ行]

                    

 

これまでのX-MENやウルバリンとは一線を画すアメリカンコミックとはかけ離れたと言っていい異色作。題名をウルバリンとしなかったのにもうなづける。 

これはかってX-MANでありウルバリンであったひとりの人間ドラマ。彼の苦悩や葛藤、そして不死身であった彼の能力の衰えから身に及ぶ激痛がひしひしと伝わってくる。

 これまでの作品を同じように期待して子供たちが見ることがないようR-15指定になっていたのは良かった。とても残虐な表現も多かったがそれがなおさらローガンの苦痛ともシンクロしているようだった。初めて出会ってから17年。これまでファンとして彼を見続けてきた私たちが最後に見る彼の映画として満足のいくものだった。

              

映画『ローガン』日本版予告編

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ガーディアンズ・オブ・ギ... | トップ | 『ハクソー・リッジ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[ラ行]」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
LOGAN/ローガン  監督/ジェームズ・マンゴールド (西京極 紫の館)
【出演】  ヒュー・ジャックマン  パトリック・スチュワート  ダフネ・キーン 【ストーリー】 近未来では、ミュータントが絶滅の危機に直面していた。治癒能力を失いつつあるロ......
映画:ローガン LOGAN  Xメンシリーズ最人気キャラ、最後の闘い。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
渡米中、まず観ようと思っていたのがコレ! こちらでの評判も良いし、宣伝で「今作はこのシリーズのダークナイトだ!」とあり、グッときた(笑) 近未来(年は出てこなかっ......