虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

ショッピングモールで叫ぶ~

2015-03-08 23:09:57 | ライヴ
2015.3.7(土)
陸前高田応援コンサート@コクーン新都心

さいたま市民ではあるけれど、なかなか行かない新都心。
しかし、石田さんが来るとあっては行かない訳にはいかないさ。
雨は上がったものの、しんしんと底冷えのする屋外のステージでしたが、
石田さんの歌で温まりました。


一回目のステージ

ハッピーバースデイ
ソウルシンガー
People Get Ready
あしたのうた
アイタイ
朧月夜


二回目もほぼ同じセットリストでしたが、
それぞれアレンジを変えてました。
石田さんの歌は自在ですね。
『あしたのうた』の後、『365歩のマーチ』『アイタイ』と来て、
最後に『きゃらきゃら天国』で大盛り上がりでした。

ゆめちゃんと応援に来たゆるキャラも大集合。
ふっかちゃん、えび~にゃ、あゆコロちゃん、さのまる、
みんな、頑張ったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸前高田応援コンサート | トップ | あの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事