Boat☆Challenge.com

ボートチャレンジへようこそ!
北海道札幌市在住のサラリーマンおかもっちがお届けしますマイボート釣果情報です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

mixi?

2005年09月23日 | つぶやき
mixi?
どーやらミクシーと読むらしい。
先日、同僚の奥様から招待されて、ただいま研究中。
だれでも見れるというわけではなく、友人からの
招待状がないと、参加できません。
そして、どんどん友達の輪が広がっていくという
シナリオのようです。
ちらっと見た感じでは、友達の輪を広げる派と
スモールの友人グループの交流版みたいな感じで
色々のようです。
もーちょっとやってみて面白そーだったら、また
ご紹介しますね!

http://mixi.jp/

そうそう、考えて見れば、ブログの更新、久しぶり~。
明日は久しぶりの漁に出てきます。では。
コメント (18)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三井グリーンランド

2005年05月05日 | つぶやき
毎年こどもの日はボート三昧なのですが、先日も子供たちを三井グリーンランドに
連れて行く約束があいにくの空模様で中止となり、よーやく親父として約束を
果たすことができました。
毎年GWは釣り三昧なのですが、今日の予報ではあんまり凪がよろしくないのと
雨も確率低いのとで、釣りはダメだけど、行楽はなんとかと微妙な条件が整い
覚悟を決めていってきたのでした。
メインは仮面ライダー響鬼。
息子も大満足で大声張り上げて、「響鬼 頑張れ~」と熱の入った応援。周りを
見渡すと、親に連れて来られたと見られる爺さん婆さんはビックリ顔。
そんなことは子供たちにはお構いなしで、みんな大声で元気さんいっぱいでした。

帰りにサンピアザ水族館で釣り魚の学習と本日は大判振る舞いです。
はぁ~っ、と家に帰ってため息は、僕だけでした。(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年の風男

2005年04月18日 | つぶやき
週末、石狩に出撃しました。
タイトルどおり今年は風男のようで出航できず...。
これで今年に入って3回目??
今週末、天候はどーーなのか。もし出れなければ
GW一発勝負になってしまう~
と、これだけはしょうがないか。とほほ。
でも、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった♪どす。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッテリー

2005年03月27日 | つぶやき
今年も恒例のマイカー(ハイラックスサーフ)のバッテリーが
上がってしまいました。
今までも何度か同じ状況になっていたのですが、電動リール
に使っているバッテリーでジャンプしていたら何とかなっていたんですが
ついにダメなようです。
まぁボートシーズンまではも~チョット時間がありそうなので
このままほったらかして、誰かの車でジャンプして、バッテリー交換しようと
思っています。
ちなみに10年選手の車のバッテリーって何年おきに交換してますか?
僕のはたしか3年前だったかな??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タカサカさんへ

2005年02月20日 | つぶやき
この前はどーもです。
オートパイロット頑張ってね!!
そんでもってカベラスのHPをご連絡します。

カベラスのホームページ

ミンコタのページ

オートパイロットのページ

コパイロットのページ

バッテリー関連

です。悩んだら連絡くださいね~♪


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加