BO-Z(ぼーずぃーー)

釣りこ とガンプラが趣味です。

NIPCOM9th行ってきました!

2016年07月19日 | Weblog

新潟県でNIPCOM9thが行われました。

まずは運営サイドの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

宮城メンバーからeijiさん、ずんだちゃん、僕の

三姉妹?で、あはは、おほほ、えへへと

楽しい話(エロ話少々)をしながらのeijiさんの

安心のドライビングで行ってきました。

初開催の会場でしたが広さ、照明もよく

ストレスなく作品を見たり会話する事が

できました。

作品の方は色んなジャンルがあり

色んな技法で製作されていて

自分の得意不得意はあると思いますが

色んな事にまずは失敗覚悟でチャレンジしようと

思った展示会でした。

またJ.J.さんのボゾンは森さんから

いただいたキットと言う話を聞いて

うれしい気持ちになりました!

完成おめでとうございます!

 

最後に展示会運営サイドの皆さん

お疲れ様でした。とてもすばらしい展示会でした。

また次回も参加しますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

沢山の作品からツボっ作品アップしましたが

ピンボケもありますが製作者様申し訳ありませんが

お許しを(T-T)

 





 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿