五所川原市 はるちゃん イズム ♪

☆☆☆若手経営者の日々☆☆☆

おやつ

2017年03月06日 | 私生活

今日は雪が降っています

久しぶりに妻が「スイートポテト」作りました

美味しくできたので、大家さんと駅前不動産さんにおすそ分け。

代わりに大家さんの奥さんが「アップルパイ」を作ってくれるそう

お客さんから頂いた、不二屋のナッツタルト

美味しく頂きました

新しいデジカメ買っちゃいました

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンガリアンハムスター | トップ | アップルパイ頂きました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。