五所川原市 はるちゃん イズム ♪

☆☆☆若手経営者の日々☆☆☆

お疲れ会

2017年04月18日 | 私生活

APANA一ツ谷完成・満室ということで・・・お疲れ会しました

弘前のキャッスルホテルにて開催しました。

大家さんの小山内さんご夫婦、アルクさん、など参加です

 

 

お酒を飲みながらおいしいお料理を頂きました。カンパーイ

 

二次会は8階ラウンジで・・・

 

楽しい会でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 46才のお誕生日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。