五所川原市 はるちゃん イズム ♪

☆☆☆若手経営者の日々☆☆☆

お土産いただきました

2017年02月13日 | 私生活

アクサ生命のYさんからバンコクのお土産いただきました

ソフトドライマンゴーとお香です

大事件ですデジカメの写真がSDカードから消えちゃいました

なんででしょう????

虎太郎の写真やフレンズ美容院、お焼き屋など・・・・ショック

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日この頃 | トップ | セントバレンタインデー »
最近の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。