五所川原市 はるちゃん イズム ♪

☆☆☆若手経営者の日々☆☆☆

新しく看板つけました♪

2017年03月20日 | 私生活

賃貸大忙しです

APANA一ツ谷おかげさまで全部予約が入り満室となりました。

会社の外看板に、リブインとすむなびの看板取付しました。

尚、APANA一ツ谷の管理看板もリニューアルです。

シルバーにブラックでシックに決めてみました

転勤族の皆様、良いお部屋が見つかりますよう、スタッフ一同お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除 | トップ | 今の私の趣味 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。