旅行、ときどき車弄り

MYメモブログです。自分の旅行歴を見るために作成しました。宿の宿泊料は、@とあれば二名様です。

最近の病院食

2017年04月05日 | 病気
病院、入院と散々書いているのでupしてみた。
今日の夕食です。この酢キャベツは、食えない不味さです。でも、他は食べられます。昔は、もっと不味かったのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州(嬉野・平戸・祐徳稲荷... | トップ | いわきの林道/日帰り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院食で (あらまあ)
2017-04-08 21:08:37
人を呼んでいる病院もあるみたいだけど
https://matome.naver.jp/odai/2136954315775676101

私の経験ではこんなもの(笑)
http://blog.goo.ne.jp/pd6w
赤十字も大したことないですね~ (bn)
2017-04-08 22:15:49
四谷メディカルキューブの患者だったりします。
胆のうが、泥と石とポリープだらけなので経過観察中です。
胆嚢を取るときはココにするつもりです。

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL