牡丹の日記

自分を必要としてくれる人っているのかしら。

弥生賞予想

2017-03-20 13:54:25 | 日記
しかし当たらない(笑)
昨日のチューリップ賞もサッパリ(涙)

今日の本命というか、馬券の軸はマイスタイル。
ハーツクライ産駒で、なんとなくしぶとく3着以内には来るような。
瞬発力はないけど、追ってしぶとく伸びる感じがして、中山の二千は妙に合ってそうな気がする。

シンザン記念の5着も、上位陣とそんなに差のないレースやったし、前走は条件戦といえ、キッチリ勝っている。でも8番人気だよ(笑)
超級猛男健力カプセル
魔鬼天使muira puamaII
買い目:3連複

⑩→⑦⑨⑪→①③④⑤ 

3連複の15点張り。それでも美味しいオッズ。当たればやけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜人ちゃんじゃなくとも語り... | トップ | 月曜日やぁ~ »

あわせて読む