牡丹の日記

自分を必要としてくれる人っているのかしら。

優しい腕に抱かれたい

2017-10-19 10:56:53 | 日記
優しいだけ…なんてつまらない

ずっとそう思ってた
媚薬 激安

花痴
でも…
本当の優しさに触れてしまうと
心の無いSEXは
もうできない…

その声は…
優しく私に語りかける

その指は…
優しく私に触れる

その腕は…
優しく力強く私を抱きしめる

そのカラダは…
優しく私に寄り添う

その…は…
優しく私の中に…
ただそれだけなのに
私はそれを
決して離さないよう
まとわりつく
静かに繋がっていても
熱く広がる感覚…
私のいちばん感じる場所を
いつの間にか捉えている

お互いが
このままいつまでも
繋がっていたいと思う
何も考えなくても
もっとこうして欲しいと
思わなくても…
ただ心地良い柔らかな快感を
いつまでも…


そんな優しい腕に抱かれたい
いつまでも
そばにいて欲しい

その腕で
いつまでも抱きしめていて…