牡丹の日記

自分を必要としてくれる人っているのかしら。

大切な記憶…

2016-10-17 19:56:33 | 日記
こんにちはです(*´∇`)
甥と遊びにカラオケに行きました♪
男根増長素
ニューワールド入ってましたよ♪
楽しかったです(●´∀`●)/

もっともっと
沢山の幸せを作ってあげたい

笑っていてくれるなら
お仕事のギリギリまで

頑張れるo(`ω´*)

明日は水族館に行きたいなぁ

横浜のアクアリュウムも行きたいなぁ

昨日の夜は一緒にガンダムを見て
一緒に眠って

ゲーセンでマキブで遊んで

カラオケでご飯食べて

もうすぐお別れだけど

来月まで会えないけど

また直ぐに会えるよ

大好きだよ♪

壊れかけの自転車の荷台に甥を乗せて走る

そっと腰に触れている両手の体温が
優しくて

数十分の自転車でーとなのに

これが長く続けばいいと願う

いつかは、恋人が出来て
甥が大好きな人を
媚薬 激安

花痴
荷台に乗せて走るかもしれない

幸せになれって強く願っているよ(*´ω`*)


もっとお仕事頑張りたいな
忙しいなぁ

今日はこれからお仕事して
早く帰ってくるんだ

明日もまた
いい日でありますように(*´人`)
淫インモラル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまちゃんの嘴切り 覚書 | トップ | セフレと不倫 »

あわせて読む