牡丹の日記

自分を必要としてくれる人っているのかしら。

本当のセックスは、

2017-04-25 13:40:33 | 日記
本当のセックスは、男女共に肉体的にも精神的にも満たされるものです。
自分だけが気持ちよくなりたいと思っている男性は、所詮、女性の身体を使ってオナニーをしているようなもの・・・
ただの性欲処理ならオナニーをするか、風俗に行けばいいですし。

セックスを覚えたばかりの時は、とにかくヤリたくてしょうがないので、それも仕方がありませんが、ある程度の経験があるのに「セックス=性欲発散」というのは考えものです。
好きな女性を性欲処理に使う。ちょっと変ですよね…
米国金根
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
セックスで痛いと感じることや不満に思っていることは、正直に彼に伝えた方がいいですよ。
あまりにストレートにいうと彼も気分を害してしまうので、「激しく手でされるより、優しくクリを舐められる方が感じるの。」みたいに、別の場所の方が感じることを伝えるのも一つの方法です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色香と艶と唇と。 | トップ | 疲れた »

あわせて読む