雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

ブログの表示が遅い(涙)

2016年10月08日 | 日記
今使っているパソコン、
今年の5月に買ったばかりなのですが、
ブログの表示に時間がかかって、
スムーズに使えないんですよね。。。

何しろ、メカに弱いので、
何が原因なのかわからない(涙)。

ネットというのも、
なかなかスムーズには使えないものですね。。。

ふぅ。。。



Windowsがやたらと重い・・・その原因と対処法は?PCを高速化させる6つの方法
http://blog.avg.co.jp/2013/11/what-makes-pc-slow/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刻印番号から合鍵作られ被害 ... | トップ | 24歳女 滞納の家賃催促で…練... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。