雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

児童ポルノの名古屋市の小学校教諭、停職処分後に退職

2017年08月09日 | 日記
児童ポルノの名古屋市教諭 停職処分後退職
8/8(火) 18:34配信
CBCテレビ

児童ポルノ法違反の小学校教諭を停職処分です。

名古屋市立白沢小学校の宇田幸司元教諭(37)は、
女子中学生2人に、上半身裸の画像を送らせたとして、
6月に警察に逮捕されました。

宇田元教諭は、
「インターネットだからばれないと思った」と話していて、
名古屋市教育委員会から、停職6か月の懲戒処分を受け、
8日付けで依願退職しました。


◆◆  ◆◆

(コメント欄)

◆ken*****
5時間前
教員免許剥奪位しなきゃ反省はしないのでは?
他記事では臨時講師が5回も逮捕されてるしね

◆lezcreepy
6時間前
懲戒免職じゃないのかね?

◆sat*****
6時間前
逮捕されて停職6か月って!?
自主退職は当然だとしても
退職金も支払われ再就職にも影響しない。
甘すぎる︎

◆tak*****
6時間前
本日、愛知県内2件報道。

◆kaz*****
5時間前
児童ポルノってもっとも悪質な性犯罪のはずなのに
何で停職処分なの?
絶対におかしいと思います!

◆str*****
6時間前
中学生ならすでにビッチ化してるっしょ

◆ts2*****
2時間前
ロリコンおじさんは悪いのは当然なんだけどね?
最近の子って頭のネジ緩すぎない?

◆太平洋無敵
6時間前
退職金はしっかり受け取ったぜ、ってか。

◆col*****
3時間前
画像を送らせたって…送る方は問題ないの️

◆iko*****
6時間前
退職金貰えるって、名古屋市どうなってんだよ!!

◆ksh*****
6時間前
退職金出るわけね。
ふざけてる。

◆iwasero
6時間前
教員だろ?
懲戒免職処分が妥当で、
停職処分の後に退職では退職金出るじゃん。
甘い。

◆kiz*****
6時間前
小学校教諭が児童ポルノで逮捕されても
クビにはならない事に驚く


◆san
6時間前
名前を変えて再就職します
うっしっしww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「元夫が・・・」手にはカッ... | トップ | 集団で性的暴行の疑い、慶大... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。