雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

殴られ女性一時重体、近所の男を殺人未遂容疑で逮捕(東京・品川区)

2017年06月30日 | 日記
TBS
─6時間前─
殴られ女性一時重体、近所の男を殺人未遂容疑で逮捕

東京・品川区の路上で女性が頭を殴られ、一時、意識不明となった事件で、
警視庁は、近所に住む無職・菅沼信治容疑者(61)を逮捕しました。

菅沼容疑者は6月20日、
品川区の路上で自転車に乗って通勤していた
会社員の女性(68)を後ろからハンマーのようなもので殴り、
殺害しようとした疑いが持たれています。

「(菅沼容疑者は人を)避ける感じ。
(挨拶もしない?)そうですね。
気持ち悪いなという感じ」
(近所の女性)

女性の頭にはおよそ10か所の傷があったほか、頭蓋骨を折るなど、
一時、意識不明の重体となりましたが、現在は意識を回復しています。

菅沼容疑者は女性が勤める不動産会社を介し、
アパートの部屋を借りていましたが、
おととし以降、家賃を滞納していて、
女性が毎月、督促に訪れていたということです。

「(被害者の女性はきょう)逆恨みじゃないかと言っていた。
だって、それしかないからね」
(女性が勤めていた不動産会社社長)

調べに対し、菅沼容疑者は容疑を認めたうえで、
「女性が近所の人に自分の悪口を言っていると思った」
と供述しているということです。

警視庁は家賃をめぐるトラブルで菅沼容疑者が一方的に恨みを募らせていた
可能性があるとみて、詳しく調べています。


















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

逮捕の男「悪口を言い広められた」 品川女性殴打(17/06/30)












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (週刊新潮)「豊田真由子」... | トップ | 同居女性を殺害し切断…女に無... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。