雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性は死亡

2016年11月12日 | 日記
交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性は死亡
TBS系(JNN) 11/12(土) 6:50配信

さいたま市で、交際相手の男性の顔を拳で殴り暴行を加えたとして、
飲食店従業員の22歳の女が逮捕されました。

男性はその後、死亡しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、
さいたま市の飲食店従業員・山崎桃子容疑者(22)です。

山崎容疑者は11日、さいたま市北区の自宅で、
同居する交際相手の男性の顔を拳で殴り、
暴行を加えた疑いが持たれています。

山崎容疑者の母親からの通報で警察と消防が駆けつけたところ、
男性は部屋で衣服を着たまま倒れていて、
その後、死亡が確認されました。

取り調べに対し山崎容疑者は、
「買い物から帰宅すると
ドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」
と容疑を認めているということです。


警察は暴行と死亡の因果関係を調べています。

◆◆  ◆◆

(コメント欄)
◆mb_*****
2016/11/12 07:13
そんな事で怒るんだから、
いつもイライラしてるんだろうね。

◆tatakan
2016/11/12 08:03
すげえな、いろんな意味で。
男は無抵抗だったんじゃないか?


◆jum*****
2016/11/12 08:23
殴り殺した、って強烈だな。
この人は以前にも人を殴ってきた経験があるんだろうね。

◆aki*****
2016/11/12 08:33
女性が男を正拳で撲殺ってただ事じゃないな

◆dr_*****
2016/11/12 09:15
開けてたら開けてたで殴られてたかもね。

◆gig*****
2016/11/12 08:40
多分普段からそういう関係性だったんだろうけど
そんな理由で殺されたんじゃ、浮かばれないね。


◆hir*****
2016/11/12 08:04
鍵を掛けたことが理由じゃなくて
普段から、嫌なことがあると暴力ふるってたんでしょうね
恥ずかしくて言えないらしいけど
女性からのDVって昔からあるから


◆ABC*****
2016/11/12 09:35
男性は無抵抗だったのか?訳ありのような気がする。

◆rid*****
2016/11/12 08:18
彼女に殴られるの日常茶飯事だったのかな…


(私のコメント)
鳥取の連続不審死事件を思い出しました。
上田美由紀(本名・李美由??)に殺害されたであろう男性たちの中に、
日常的に暴力をふるわれていたという男性がいたので。。。

日常的に熱湯をかけられたり、
フライパンで殴られたりしていたようですが、
こういった男性は、抵抗しないタイプの男性みたいですね。。。

男性のほうが、圧倒的に腕力があるし、
その気になれば、いとも簡単に女性を殺害できるのに、
抵抗せず、やられっぱなしのタイプの男性がいるみたいです。。。


◆鳥取連続不審死事件とは【上田美由紀】
http://matome.naver.jp/odai/2140074341730848501

◆上田美由紀 子供5人とゴミ屋敷生活!李 美由の生い立ちに迫る!! [事件]
http://sunhouse.blog.so-net.ne.jp/2016-11-04
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【岩本まどか】【募金詐欺】... | トップ | ジャッキ外れ車体の下敷きで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。