雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

浮気した夫の下半身をはさみで…77歳妻逮捕

2017年06月16日 | 日記
浮気した夫の下半身をはさみで…77歳妻逮捕
6/16(金) 14:30配信
朝日放送

浮気を思い出して腹を立て、
自宅で69歳の夫の下半身をはさみで傷つけたとして、
77歳の妻が逮捕されました。

兵庫県伊丹市に住む77歳の妻は、午前4時過ぎ、
自宅で夫の下半身を、およそ3センチにわたって、
はさみで切りつけた傷害の疑いが持たれています。

警察によりますと、妻は犯行直後に、
「お父さんを傷つけてしまった。逮捕して下さい」と自ら通報。

警察官が、パジャマ姿で玄関に立っていた妻を現行犯逮捕しました。

夫はタオルで患部を押さえて座っていたということです。

妻は動機について、
「夫が浮気をしていたことを思い出した」と話しています。

妻は通院歴があり、警察が事件の経緯などを調べています。


◆◆  ◆◆

(コメント欄)

◆syu*****
7時間前
浮気をした方は過去の話でも
された方は一生忘れない。
心の傷は一生残る。
それほど、浮気は罪深い。

◆pqa*****
7時間前
何十年経っても腹たちますよね 

◆ri_*****
7時間前
悔しい思いはずっと残るんですね〜
許されたと思っていても男性は油断出来ないですね∑(゚Д゚)

◆ryu*****
7時間前
77歳でも忘れられないよね
侮辱 プライドもズタズタ
それでも離婚出来る勇気も力も無く
そんな男の世話を一生する
なんて理不尽な世の中なんだろう

◆shi*****
6時間前
きっと昔だから
今みたいに声を大きくして文句や愚痴すら言えず、
耐えてたのかなぁ。
すぐ離婚できる時代でもなかっただろうし。
ふとした事で思い出しては、閉じ込めてきたのかなぁ。
何年も。なんだか切ない。

◆うさぎ
6時間前
浮気された悲しみ、悔しさは昨日のことのように
おぼえているもんなんですよね。
スパッと浮気夫を切る(離婚)ための、
経済力がないといけないですね。


◆at_*****
2時間前
浮気が原因で心を病んで通院していたのかな?
旦那は自業自得だと思うしかない。

◆tak*****
3時間前
いくつの時の浮気を思い出したのか解らないが
奥さんが8歳も年上だから、余計に悔しい思いを
したんでしょうね?
何年経っても忘れられないだけ苦しい思いしたんでしょう。
やった事は悪いけど、奥さんを苦しめた旦那も悪かった。

◆set*****
2時間前
77才じゃ、今と時代が違うから
簡単には離婚できないよ。
バツイチなんて言葉もないし、
離婚すれば
「浮気は男の甲斐性、我慢できない妻が悪い。」と、
女性側が責められるし、
就職先だってあまりないし、
あっても後ろ指さされるし、
実家だって、
「出戻りなんて、世間様に顔向けできない。」と、
実家の敷居をまたげない時代だったしね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェスティンホテルで高所作... | トップ | 【福島】ごみから多額の現金... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。