雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

女子更衣室に侵入、段ボールに穴開けビデオカメラ…盗撮の32歳教諭を懲戒免職

2016年10月14日 | 日記
女子更衣室に侵入、段ボールに穴開けビデオカメラ…盗撮の32歳教諭を懲戒免職
産経新聞 10月14日(金)7時58分配信

大阪市教育委員会は13日、
勤務先の女子更衣室で盗撮したとして
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕され、
大阪簡裁から罰金50万円の略式命令を受けた
市立阿倍野中学校の男性教諭(32)を同日付で懲戒免職処分とした。

市教委などによると教諭は7月31日午後、
中学校のプール脇の女子更衣室に侵入し、
小さな穴の開いた段ボール箱の中にビデオカメラを設置。
女子生徒が着替えている様子を盗撮したとされる。


生徒らが気づいて発覚し、8月30日に逮捕されていた。

◆◆  ◆◆

(コメント欄)
◆uim*****
2016/10/14 08:12
ネットでいくらでも見られるのにねー

◆hea*****
2016/10/14 12:04
なんで実名報道じゃないの?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六本木のビルから鉄パイプ落... | トップ | <死体遺棄>逮捕の男女 半... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。