雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

松居一代、最新ブログ更新…船越への糾弾と新たな事件を報告

2017年07月07日 | 日記
松居一代、最新ブログ更新…船越への糾弾と新たな事件を報告
7/7(金) 9:45配信
スポーツ報知

俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚騒動となっている
女優の松居一代(60)が7日、「私は、嘘はつきません事件が」と題し
自身のブログを更新した。

松居は、昨夜、3日ぶりに銭湯で風呂に入ったことと
ブログへの激励に感謝を明かした上で、
これまでブログで暴露した船越の不倫などを
「あたしは嘘をついていませんこれからも、
絶対につきませんだから、正々堂々と戦います」と明言。

改めて
「バイアグラ男、船越英一郎は嘘をついています。
本当です私は、絶対に嘘はつきません日本中、
世界中の皆さんに約束します」などと主張した。

動画、ブログ、ツイッターを駆使して自らの主張を展開しているが
「あたしは、SNSの時代に生きていることをただただ、感謝しています。
発言する場所があるんです。メッセージを伝えるツールがあるんです」
と自分の意思で発信できる現状に感謝した。

一方で
「でも、でも、恐ろしいことが起こりました。
新人ツイッター 7月5日になりました。
皆さんに、メッセージが伝えられました ところがです その夜のことでした。
大変なことが起きたんです。それは事件です実はメッセージが書き込めなかったのです。
な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです 
信じられないような恐ろしい事件が起きていたんです 
さすがに、焦りました あまりの恐ろしさに、あたしも震えました 
あたしの、Gメール・アドレスを作ったのはバイアグラ男の付き人です 
30年以上、バイアグラ男に命を掛けて世話いる付き人です。
元、弊社の社員です あたしのアドレスは事故を防止するために、
かなり、ややこしいものです 怖いですね恐ろしいですよ」と主張。

最後に
「しかし なにをされてもあたしは、命をかけて戦います 
嘘は絶対につきません」と誓っていた。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(コメント欄)

◆min*****
13時間前
そもそも自分は略奪婚じゃなかったっけ?
不倫でとやかく言える立場じゃねーし

◆tfu*****
9時間前
文章下手くそ過ぎる
まったく意味不明
操作ミスではいれなかったんじゃないの?
地頭の悪さも感じる

◆bab*****
12時間前
そういえば私も昨日ツイッター開けませんでした
妨害工作でもなんでもなく、ツイッターのサーバーの問題ですね
誰か教えてあげて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 路上で刺され男性死亡 逮捕の... | トップ | 要支援の姉「放置死」...妹夫... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。