雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

「別れた妻と男を切り付けた」元夫を逮捕 大阪

2017年08月09日 | 日記
テレ朝news
「別れた妻と男を切り付けた」元夫を逮捕 大阪
(2017/08/09 05:55)

大阪市で男女が刃物で切り付けられてけがをした事件で、
警察は女性の元夫である54歳の男を逮捕しました。

8日午前8時すぎ、大阪市阿倍野区松崎町の路上で、
会社員の女性(35)と同僚の男性(40)が男に突然、
カッターナイフで首や顔などを切り付けられました。

女性は「元夫にやられた」と話し、警察が行方を追っていたところ、
京都府内で村上徹容疑者を発見。

「別れた妻と男をカッターナイフで切り付けた」と話したため、
殺人未遂の疑いで逮捕しました。

女性は村上容疑者と去年8月に離婚しましたが、
その後、「出勤途中に待ち伏せされる」と
同僚の男性に相談していたことから、
この男性が出勤に付き添っていたところを襲われたということです。

村上容疑者は調べに対し、2人を切り付けたことは認めていますが、
殺意については否認しています。










◆◆  ◆◆

(私のコメント)
刺された女性が35歳、
元夫が54歳、
かなり年齢が離れていますね。。。

嫉妬深い、粘着質の男性なのでしょうか。。。
怖いですね。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琵琶湖で男子大学生死亡 | トップ | 「ゼリア新薬」22歳の新入... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。