雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

特別支援学級の児童に重傷負わせた小学校教諭を逮捕

2016年10月16日 | 日記
特別支援学級の児童に重傷負わせた小学校教諭を逮捕
テレ玉 10月16日(日)18時31分配信

特別支援学級に通う男子児童の顔を殴るなどの暴行を加え、
大けがをさせたとして、
埼玉県白岡市の小学校に勤務する54歳の教諭の男が傷害の疑いで県警に逮捕されました。

逮捕されたのは白岡市立の小学校教諭で、杉戸町倉松に住む伊東孝容疑者(54)です。

久喜警察署によりますと、伊東容疑者は今月12日の午後2時すぎ、
勤務する白岡市内の小学校で、

特別支援学級に通う10歳の男子児童の顔を殴るなどの暴行を加え、
あごの骨を折る大けがをさせた疑いがもたれています。


警察の調べに対して伊東容疑者は「殴ったことは間違いない」などと
容疑を認めているということです。

◆◆  ◆◆

(コメント欄)
◆ねこまんま
2016/10/16 18:53
ニュースでは生理的トラブルと言ってましたが、
児童が粗相をしたことでここまで殴るって異常ですね。

◆kyo*****
2016/10/16 19:10
アゴの骨が折れるまで殴るって狂ってるな・・・

ただし特別支援学校だから
障害者相手にうまくいかない
ストレス溜まりまくりで
ついに吹っ飛んだって感じかな?
頭爆発して理性飛んで本能最優先になり
自分でも止まらなくなったのだろう
我に返って青ざめたかもしれんな

◆nob*****
2016/10/16 19:07
まあ産廃みたいな初期不良を人間とみなして
メンテナンスしなければならない教諭も大変だと思うわ、
精神も異常になるのも頷けるわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘2人を練炭で殺害 父親に執... | トップ | 無理やり酒を…慶応大学で集団... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。