雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

集団で性的暴行の疑い、慶大男子学生6人を書類送検

2017年08月09日 | 日記
TBS
─4時間前─
集団で性的暴行の疑い、慶大男子学生6人を書類送検

神奈川県葉山町で去年9月、
女子学生(当時18)に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えたとして、
慶應大学の学生団体「広告学研究会」元メンバーの男子学生6人が書類送検されました。

女子学生は、男子学生に合宿所に呼び出され、
アルコール度数の高い酒を大量に飲まされたうえ、
性的暴行を受けたと警察に相談していました。

慶応大学は去年10月、「広告学研究会」に解散を命じています。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テレ朝news
女子学生に酒飲ませ“乱暴” 慶大生6人を書類送検
(2017/08/09 10:32)

慶応義塾大学の女子学生に酒を飲ませたうえ、集団で乱暴したとして、
警察は同じサークルに所属していた男子学生6人を書類送検しました。

慶応義塾大学の「ミス慶応」コンテストを主催していた
広告学研究会の男子学生6人は去年9月、
神奈川県葉山町の合宿所で10代の女子学生に酒を大量に飲ませたうえ、
集団で乱暴した疑いで、8日に書類送検されました。

捜査関係者によりますと、女子学生は男子学生から
「海の家の片付けを手伝え」などと呼び出されていたということです。

女子学生はその後、警察に被害届を出していて、警察が慎重に調べていました。

サークルは事件の翌月に大学から解散命令を受け、
一部の学生は無期停学などの処分を受けていました。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童ポルノの名古屋市の小学... | トップ | <長崎・中3いじめ自殺>町... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。