雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

レストランの女子トイレで盗撮、経営者の男逮捕

2016年12月13日 | 日記
レストランの女子トイレで盗撮、経営者の男逮捕
産経新聞 12/13(火) 16:03配信

自身が経営するレストランの女子トイレで盗撮したとして、
静岡県警静岡中央署は13日、県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、
静岡市葵区安東の飲食店経営、笠井隆行容疑者(39)を逮捕した。

笠井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は10月21日午後9時半ごろ、
自身が経営する同区呉服町のレストランで、
女子トイレの個室内に設置したビデオカメラを使って
30代の女性客を盗撮したとしている。

同署によると、この女性客がカメラを見つけ、
同署に相談したことから事件が発覚した。

ビデオカメラはトイレ内の小物に偽装されており、
複数の女性の姿が録画されていた。

同署は余罪があるとみて笠井容疑者を追及している。


◆◆  ◆◆

(コメント欄)
◆Eart*****
2016/12/13 16:07
自分で使うのかな?
それとも売るのかな?
何れにしてもアホ。

◆jrh*****
2016/12/13 16:23
これ普通、
警察よりも店主に
「なんかトイレに怪しいものがある」
って言っちゃいそうじゃない?
「もしかしたら店主が犯人かも」
という女性の冷静な判断がなければ発覚しなかった。
あるいは、不審な店主だったのか……。

◆Gai*****
2016/12/13 16:13
儲ける以外に、盗撮の為に経営してたんですね。

◆mac*****
2016/12/13 16:24
笠井隆行39歳。
余罪がある、ある、絶対ある。
手練れの常習犯だろう。


◆scu**
2016/12/13 16:41
たまにこの手の映像ネットに流出あるし恐いね・・

◆彼女はポーランドから来た留学生
2016/12/13 16:29
こういうのはあると思う・・・
女性のマッサージサロンとか
スパやスーパー銭湯、
ヤカラみたいな管理会社がやってる市のプールとかね。

◆n70*****
2016/12/13 16:11
この様な事件が報道されると、
お店のトイレに入る度、
確認してからでないとパンツを降ろせないです!

◆jhr*****
2016/12/13 16:52
こういう飲食店て
他にも腐るほどあるだろね。
こういう性犯罪は
顔写真とリアルタイムの居場所を晒し
誰もが容易に閲覧、把握できる法整備をし、
システムを構築しないとね。
でないと女性が安心して暮らせる社会は実現しません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 線路突き落とし事件、殺人未... | トップ | 「別れた男性と会わないとい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。