雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

24歳女 滞納の家賃催促で…練馬区60代夫婦死傷

2016年10月08日 | 日記
24歳女 滞納の家賃催促で…練馬区60代夫婦死傷
テレビ朝日系(ANN) 10月8日(土)11時49分配信

東京・練馬区の住宅で、
大家の60代の夫婦を包丁で刺すなどして女が逮捕された事件で、
女は家賃の支払いを催促するため夫婦が訪ねてきた際に
襲っていたことが分かりました。

加藤未香容疑者(24)は7日午後2時すぎ、
練馬区の住宅で、部屋の大家の本間昭蔵さん(69)の腹などを
刃物で刺した疑いが持たれています。
本間さんは搬送先の病院で死亡しました。
一緒にいた妻も頭をスパナで殴られて大けがをしました。

その後の警視庁への取材で、
本間さん夫婦は加藤容疑者に家賃の支払いを催促するために訪れたところ、
刃物で刺されたことが分かりました。

加藤容疑者は4カ月前から家賃を滞納していたということです。
取り調べに対して、加藤容疑者は当初、容疑を認めていましたが、
現在は黙秘しています。
警視庁は、家賃を巡ってトラブルがあったとみて調べています。




24歳女 滞納の家賃催促で・・・練馬区60代夫婦死傷(16/10/08)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大家の男性刺され死亡、逮捕の女「仕事もなく生きていくことが嫌に」
TBS系(JNN) 10月9日(日)11時58分配信

東京・練馬区の住宅で大家の男性が包丁で刺され死亡した事件で、
逮捕された女が「仕事もなく、生きていくことがもう嫌になった」
と供述していることが新たに分かりました。

この事件は7日、無職の加藤未香容疑者(24)が
練馬区の住宅で大家の本間昭蔵(69)さんの腹を包丁で刺し
殺害しようとしたとして逮捕されたものです。

本間さんはその後、死亡しました。

加藤容疑者は本間さんが所有する住宅の部屋を間借りし、
今年6月ごろから家賃を滞納していたことがわかっています。

警視庁へのその後の取材で、
加藤容疑者が「仕事もなく、生きていくのがもう嫌になった」
と供述していることが新たに分かりました。

警視庁は、
金に困った加藤容疑者が自暴自棄になって犯行に及んだとみて調べを進めています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの表示が遅い(涙) | トップ | George Michael - Spinning T... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。