雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

登山はお断りしました(*_*)

2017年07月16日 | 日記
http://robo223.exblog.jp/25917656/


(私のコメント)
こういった行事は、
全員参加ではなく、
希望者のみ参加というのを、
基本にするべきですよね。。。

登山だけでなく、
マラソン大会なども、
熱中症で倒れる生徒も出ているわけだし。。。

こういった特別な行事だけでなく、
通常の部活などでも、
炎天下で生徒を運動させて、
熱中症で救急搬送させている例が、
後を絶たないというのも、
本当におかしいですよね。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テスト | トップ | 民泊の女性に性的暴行容疑 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。