雑記帳

気になった本、
気になった新聞記事などを掲載。

愛知新城市で知人5人を車ではねた男逮捕

2017年03月19日 | 日記
愛知新城市で知人5人を車ではねた男逮捕
CBCテレビ 3/19(日) 11:49配信

18日夜、愛知県新城市で
知人の男性5人を車ではねてケガをさせた
21歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

新城警察署によりますと、18日午後9時すぎ、
新城市平井の路上で
5人は静岡県内に住む10代から40代の男性5人が
軽乗用車にはねられ、軽いケガをしました。

軽乗用車はそのまま逃げましたが、
被害者の話などをもとに警察が、
現場近くに住む解体作業員、伊藤巧容疑者21歳に
事情を聞いたところ、
「はねたことは間違いない」と話したということです。

警察は伊藤容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕し、
犯行の動機などについて詳しく調べています。

伊藤容疑者と被害者5人は知人だということです。












◆◆  ◆◆

(コメント欄)

◆ssc*****
2017/03/19 12:56
怨恨でしょ
いじめられてたんじゃないの?

◆tok*****
2017/03/19 13:08
はねられた側にも問題があるんでしょう。

◆abe*****
2017/03/19 12:09
無差別よりマシ。
知人も自業自得だったのでは?

◆FM_TRANSMITTER
2017/03/19 13:04
会社の同僚でなく?
その年齢の幅で、知人??
どういう関係なんだ。
よっぽど、嫌になる苛めでもあったのか。


◆N
2017/03/19 14:10
はねられた方にも原因があるとしか思えない。

◆tak*****
2017/03/19 14:02
5人が固まってたのかな?
別々にひくのは難しいだろうし。

◆pre*****
2017/03/19 14:15
はねられた方が、悪人ということもある。
報道するなら、そこまで調べた方がいい。

◆dgx*****
2017/03/19 13:49
過去にいじめられた恨みかも
それだったら問題ない

◆mut*****
2017/03/19 14:02
被害者の年齢がバラバラ。

◆自由主義者
2017/03/19 15:02
友人じゃなくて、知人か。
それも他府県の。
何かあって脅されていたから、逆襲に出たのかな。
動機が分からないから、被害者にはまだ同情出来ない。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

車で知人5人ひく…殺人未遂で男逮捕 愛知
日本テレビ系(NNN) 3/19(日) 12:38配信

愛知県新城市で知り合いの男性など5人を車でひいて
殺害しようとしたとして、男が殺人未遂の疑いで逮捕された。

警察によると、18日午後9時ごろ、愛知県新城市の路上で、
静岡県浜松市の会社員(19)など、男性5人が軽乗用車に
次々とひかれた。

5人は全身打撲などのけがをして病院に運ばれたが、命に別条はないという。

警察は現場近くに住む会社員、伊藤巧容疑者(21)を殺意をもって
車を急発進させ5人をひいた疑いで逮捕した。

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めているという。

警察は何らかのトラブルについて話し合うためにきた被害者を
外出しようとしていた伊藤容疑者がはねたとみて、当時の状況を調べている。












◆◆  ◆◆

(コメント欄)

◆ame
2017/03/19 12:52
背景がわからない。
被害者が加害側だったかも知れない。
おとなしい人が追い詰められた時に
突発的な行動に出てしまうのは
いじめの構図でもよくあること。

◆朝飯前
2017/03/19 12:54
自分の身を守るためだったかもね

◆nuy*****
2017/03/19 12:44
車で逃げようとしたら妨害されたのかな。

◆アドルフカウフマン
2017/03/19 12:57
金出さないと半殺しにされるとこだったんじゃねーの?

◆また卒業…***
2017/03/19 12:52
これは、、
、、どうせ5人はチンピラだろ?
因縁つけて車囲んで脅しにきて、、、
、、それに恐怖を抱いて蹴散らした、
ってとこだと思うよ。
加害者には情状酌量の余地はあるだろね。
たぶん。


◆長谷川平蔵
2017/03/19 14:55
多分、同じ穴のムジナ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕立て1000回命令 パワハラ... | トップ | 女性署員に「つり天井固め」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。