なんとなく

2017-06-17 22:09:40 | 日記
かなり久々に更新
てめえは何してたんだ!って話ですが、現在なんちゃって大学生をやっています。ま、いわゆる通信制の大学生をやっているわけです。
仕事も相変わらずなわけでそこのところは変わってません。僕にとってやはり天職なわけです。
やはりこの仕事は面白い。
仕事にしろ大学にしろやりがいがありまくります。
が、先月末あたりは結構精神的にまいりましたが(苦笑)

そんなこんなでやっとちゃんとしたベーシストが見つかりました。
本当ちゃんとしたメンバーが見つかるまではバンドをやる気がありませんでしたがしばらくぶりにそろそろちゃんとやろうかなと思えてきました。
しかし過去の自分の曲が良すぎて(自己満かつ過大評価と言われようが関係ない!)とにかくそれを超えれないことが今の課題です。新たに加入してくれたベーシストも昔の曲をかなり好んでくれています。それはとても嬉しいことです。
しかし今の曲を気に入りさせたいわけです!
だからこそ今過去を超える曲を作りたくています!
しかしなかなか難しいわけで過去の私はかなりいい曲を作っています!笑
こないだリハでも言ったけど時代が少し早すぎたんだなと思います。笑
マジいい曲作ってるのに売れなかった(努力しなかった?)わけで
ま、そんなこと言ってもしょうがないんすけどとにかくBMXXとしてもういっちょなんとかいい曲生み出してなんとかかんとか覆してやろうかと思ってはいます!
ま、そんな中でも自分の学業もやりきりたいわけなのでなんだかかんだかなわけです !
ま、バンドは全くライブなんかやってませんが毎日頭はパンパンにやること、やらなきゃいけないことで埋めつくされています。
ま、なんか旗から見たらただの中途半端野郎に見られるかもしんないすけども。

とりあえずそんな感じです。
自分でも今毎日どうするべきかわけわかんない感じが正直なとことです。

明日はリハ、がんばります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。