『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

F31女子 給油する時のノズルがなんか怖い!!

2017年06月19日 | 日記



ブタちゃ~ん

久しぶりのご飯だよ~

みどりみどりみどりみどり

ブタちゃんのご飯みどり

お仕事用の車はガソリン車なので

それぞれ毎回呪文のように唱えないと間違えてしまいそうです

と、いう事で今日はみどり














はい

ご飯ですよ~

それにしても、本当になかなかお腹が空かない子だなぁ.....

この前いつ入れたかも忘れてしまいました

こんなにエコでたくさん走ってくれていつもありがと

お財布に優しい~

ブタちゃんが少食なおかげで、その分私が美味しい物を食べられそうです


あれっ

ノズルちゃんと入ってる

なんか浅い

こんなもんだった

毎回久しぶりの給油のせいか、思ってしまうのが.....こんな浅くて大丈夫














う~ん

もうこれ以上入らないと思うんですが.....

ビビりな私は、もう一回初めから.....














やっぱりこんなもんか

もしも軽油がザーーーーーってなったらどうしょう

満タンのボタン押しちゃったよ。

怖いなぁ.....とビビりながら給油するF31女子

毎回怖い


結局、今日も無事に給油できましたとさ

私のF31は浅め~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F31女子 ル・マン?にB... | トップ | F31女子 停車時についつ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (あっきろ)
2017-06-20 20:53:21
差し込めた気がしますが…
ガソリンエンジンとディーゼルエンジンでタンクがちょっと違うんでしょうか。
E46はノズルのストッパーまで差し込めましたが、F36はストッパーが5センチくらいは浮いていたような気がします。
ノズルを差し込みながら持ち手を車体側にちょっと寄せる様に(ノズルを前転させる感じで)したらあと5センチくらいは入るんじゃないかな。
次回覚えていたらやってみては?
ごはんだよー (おやにゃん)
2017-06-20 21:58:32
残り走行距離が90kmになると「ぴろーん」と鳴きますよね(^^;)
そうすると「はいはい、ごはんですよー」 と言う気持ちで給油しています。
あっきろ様へ (りりぃ)
2017-06-21 22:22:07
ガソリン車とは違うんですかね??(+_+)
なんか浅いんですよ~
怖い.....
私も以前乗っていた軽自動車はノズルのストッパーぐらいまで差し込めました!!
次回、あっきろ様に教えていただいた通りにやってみます!!(*´▽`*)
いつもご親切にありがとうございます<(_ _)>
おやにゃん様へ (りりぃ)
2017-06-21 22:33:51
えーーーーっ!?
泣くんですか??Σ(゚Д゚)
私はビビりなので、メーターが4分の1をきって少ししたら入れてしまうので、鳴き声を聞いたことがありません!!
まだ、だいぶ走れる状態で入れてしまいます(;´∀`)
初めて知りました!!!

おやにゃん様もAH3くんに『ごはんですよー』なんですね♪
いっしょ♪♪♪( *´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事