『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

ディズニーランドホテルランチ ランドに来たら絶対ミッキーワッフル!!!  

2017年03月06日 | 日記


今回はディズニーホテルに宿泊せず、周辺の周辺ぐらいの距離のホテルにしたので未練があり、せめてお食事だけでもしたかったので








ビュッフェスタイルの所にしました

お子様も楽しめるメニューもたくさんありますよね

今はアナ雪

オラフをモチーフにした『豆乳とカリフラワーのムース』?だったかな もありましたよ















可愛らしいメニューもいっぱい














スノーギース














もちろん、パーク内でもおやつを食べましたよ

ランドに来たら必ずミッキーワッフル

これホントに美味しいんですよ~

お気に入り

私は毎回メープル味です

シーにはないので、ランドに来たら絶対

ワゴンで販売されている商品も、いろいろ食べたかったのですが、ビュッフェで食べ過ぎてしまいまして.....














ガォ~

ポップコーン補充OKで~す














もちろん安定のキャラメル味














このサングラス姿、改めて冷静に見るとインパクト大ですね

パーク内では、自然なのにな~

夢の国ってスゴイですね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランド ★フローズ... | トップ | ディズニーランドパーク内で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。