『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

F31女子 洗車延期~♪

2017年08月13日 | 日記





洗車まだ~

ブタちゃんは洗車待ちでございます

今日の袋井市、夜は雨が降ってきました

F31女子、今日は何をしていたのかといいますと.....












まだお友達のお家にいました

そして昼間からビール

久しぶりにこんな昼間から飲みました

外明る~いと言っていたのに.....

気付いたら夜

楽しみ過ぎちゃったようです


そして、今こっそりブログを書く

ブタちゃんごめんごめん

昼間から飲んじゃったから、今日は運転できなくなっちゃった

実家に帰らないとね

もう酔ってないよ~

わかってるよ~覚えてるよ~


皆様~おやすみなさい



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F31女子 ふくろい遠州の... | トップ | F31女子 洗車♪ ブレーキ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Tim)
2017-08-13 17:00:14
いつも楽しく拝読させて頂いています。自分も最近330eラグジュアリーを購入しました。
ボディカラーが紺色なので汚れが目立つのが玉にキズです。
ブレーキダストには少し参りますね。常に掃除していないとなかなか取れません、、、
覚えてますか? (あっきろ)
2017-08-13 17:41:57
洗車は日が暮れてからがお薦めですよ。
今頃洗車中かな?
お友達の家に入り浸り、いいですね。
連休の醍醐味って感じですよ。皆家庭を持つとなかなかそういう自由も無くなるので今のうちに楽しんでくださいね。
Tim様へ (りりぃ)
2017-08-15 00:39:41
はじめまして!
りりぃと申します☆
いつもありがとうございます<(_ _)>

330eのラグジュアリー様!?Σ(゚Д゚)
330eって.....プラグインハイブリッド!!??
ハイブリッド車でもありながら電気自動車!!
スゴ~イ♪(≧▽≦)
初めて知りました☆★☆★

紺色のBMW素敵ですね~( *´艸`)
私のF31も白ですがかなり汚れが目立ちます~
黒い汚れがハッキリと(/ω\)

ブレーキダスト嫌ですよね(;´Д`)
ラグジュアリー様ですと、細かいデザインのホイールですかね?
お掃除が大変そうですが、デザインはとってもオシャレです( *´艸`)

今回はTim様のおかげで330eというBMWを知ることができたので、とても嬉しいです!!!
プラグインハイブリッド☆
もう少しいろいろ調べてみたくなりました♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
あっきろ様へ (りりぃ)
2017-08-15 00:51:14
あっきろ様~♪
夕方洗車しました(≧▽≦)
お見通しだったみたい♪( *´艸`)

お友達のお家ってなんであんなに楽しいんですかね~?
まさに入り浸り~♪
あっきろ様もそんなカンジでした??(*´▽`*)

はい★
私は今を楽しんで、また老後も楽しみつくす予定です( *´艸`)クスクス♪
おばぁちゃんが60歳が人生の折り返し地点って言っていたので!!

いつもご親切にありがとうございます<(_ _)>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。