『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

ディズニーランドパーク内で桜が咲いていました~ ★シンデレラ城豆知識★皆さんご存知ですか?

2017年03月07日 | 日記



ディズニーが大好きな私も今まで気づかなかったのですが、ランドのパーク内に桜が咲いていたんですよ~






しかもピンクの『ミニーのお家の横にピンクの桜が

これは河津桜らしいですよ

お揃いのピンクで、写真映えします~














普段なんとな~くしか来ないトゥーンタウンですが、たまには来てみるのもいいですね

きっとランドだけではなく、シーにも桜の木があって、咲いていると思いますよ~














そろそろ泊まりたくなってきたランドホテル

私はランドホテルのパーク側のお部屋に1度も泊った事がないのです.....

毎回ハロウィンクリスマスの混雑時に、計画性なしに突然行くので、パーク側のお部屋は満室で、パーク側を希望しますと高額のスイートしか空いていないのです.....

私は雨の日に行くのが絶対嫌なので、直前行動になってしまうんですよ

今まで、ランドホテルでは、パークと逆のお部屋と、角部屋でミッキーの形の木があるお庭が見えるお部屋の2回だけ泊まった事があるので、いつかはパーク側に泊まると心に決めております














もうすぐ春なのでアナ雪のイベントも終わりですね

寂しいです














ディズニーに来たら夢の国ですから、キャラクターを真似したり、現実世界ではありえない奇抜なサングラスをしたり、大人でもはしゃいでOKだなんて














今回はアナの真似をしましたが、次回はどんなカンジにしましょ

ディズニーリゾートではどんなに派手な格好をしても不思議と浮きません

むしろ派手なぐらいが丁度いいんです














老若男女問わず、こんなに現実逃避できて、楽しめる原点を作ったウォルトディズニーさんはスゴイですよね


皆さん、シンデレラ城のお城の先端がすべて金色な理由はご存知ですか

それは東京ディズニーランドが出来る前にウォルトディズニーさんはお亡くなりになられたため、天国からでもみつけられるように金色にしたらしいですよ

ステキなお話ですよね














私のお友達が今週ランドに行くらしいです~

行ったばかりの私ですが、羨ましい~

お友達はこの前のアナ雪をテレビで見て、行きたくなったそうです


ウォルトディズニーさ~ん テレビ効果バッチリで~す







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランドホテルラン... | トップ | 木曜から夜更かし~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あっきろ)
2017-03-08 22:33:39
もう早咲きのが咲いてるんですね
屋根のピンクと本当におんなじ色ですね。
そろそろ冬タイヤを夏タイヤに履き替えないと…
あっきろ様へ (りりぃ)
2017-03-08 23:49:34
あんなに夜は冷え込む日でしたが、桜は咲いていましたよ!!(*^^*)
ちゃんと本物でした☆彡
さすがディズニーです(*´▽`*)

あっきろ様のBM様もそろそろ衣替えなんですね( *´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。